AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

冬休み

2013-12-31 17:39:17 | 私生活




みなさんこんばんは。
高校生の方は冬休みを満喫しているところだと思いますが、いかがでしょうか??一般入試で受験される方は今がラストスパートかもしれないですね(^_^)☆



ひもは去年の今頃はというと、アルバイトに明け暮れていることが手帳を見返して分かりました(笑)
今年は2月からインターンを控えているので働かずにゆっくり過ごそう…と思っていましたが、ここ数ヶ月の支出額の大きさに驚き、やっぱりアルバイトをしようかと思い直してしまいました(笑)どちらにせよ有意義な冬休みにしたいものです(^^;;






今年はSAIJOに入学してからエアラインコースの皆を始め、たくさんの友達ができました!そして森川先生や他の先生方、職員の方、先輩方など学校中の方にお世話になりました(^O^)


また学校外、そして日本の外でもたくさんの出会いに恵まれて本当に充実していました!!!!



だけど決して楽しい事ばかりではないし、これからもっと大変なことも待っていますが、皆が助けてくれることに感謝して目標達成に向かってどんどん進んでいきたいです(^_^)☆


出会いの輪も もっともっと広げていきたいです!(でも財布の容量はこれ以上広げたくないです…笑)


それでは皆さん、良いお年を~(^ν^)ひもでした!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディベート | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (ぷちひも)
2014-01-02 22:18:46
先輩 あけましておめでとうございます。
いよいよ受験です。
がんばりますo(`^´*)
返信する
Re:明けましておめでとうございます (saijo-air)
2014-01-06 09:41:24
ぷちひもちゃん

明けましておめでとうございます(^ν^)
受験応援してます!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。