AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

塙町研修《最終日》

2023-09-11 11:38:00 | 専門ゼミ
皆様、こんにちは✨

本日は、1年の岩井と宮城が担当いたします‼️

研修もあっという間に最終日を迎えました。

最終日は、ダリアの摘み取り体験をおこないました。




2日目に手入れをしたダリアが綺麗に咲いていて、とても感動しました✨️

都心ではあまり見かけないカエル🐸も見つけることができました。

自分の手で摘み取ったダリアを使って、ブーケを作成しました💐
色によって花言葉も違うと聞き、興味深く感じました。




ダリアの知識をしっかりと深めることができました‼️

研修で得た知識を、9月末に行われる、池袋マルシェの華展に活かせるようがんばって参ります💪


塙町の皆様、私たちのために様々なことに協力してくださり、ありがとうございました‼️
このたびの研修で、塙町の魅力を伝えられたら嬉しいです💐

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塙町研修 《最終日》 | トップ | 塙町研修最終日3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。