AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

西会津研修 最終日🌿

2022-07-03 16:30:00 | 専門ゼミ
皆さん、こんにちは🌼🦋
本日2年高橋(瀬)が担当致します❣️

西会津研修最終日を迎えてしまいました🙀💦あっという間な感じがしましたが、だからこそ研修が充実していたのだと思います!

3日目最終日は午前中萱刈をし、道の駅「よりっせ」でお土産を購入しました。

午前中の萱刈では、約2時間半を予定しておりましたが、みんなの頑張りで約30分程早く終えることができました👏💖
初めておとめゆり群生地を訪れた時よりもガラッと変わっていてとても嬉しくなったと同時に、おとめゆりを大切に思って育てている正勝さん、西会津の方の役に少しでも立つことができて、本当に良かったなと感じています🥹💗






今思うと自分達より50歳以上離れているおじいちゃんたちがあの急な階段をほぼ毎日登っていると思うと驚きます🙀
私が登った際、階段の幅がバラバラで登りづらく、一つ間違えれば落ちてしまうのではないかと不安があり、登りきる頃には汗💦がダラダラで息も上がっていました🥵
しかし、クラウドファウンディングをしてくださった先輩方にはとても感謝をしています🥹🙇‍♀️
あの階段ができる前に自分が研修に行くことを考えたらあの階段なしでは群生地に行くことさえできないのではないかと思ってしまいます😨

この研修で正勝さん、西会津の方、先輩方など沢山の思い、活動があって成り立っており、自分は本当に貴重な体験をさせてもらっていると改めて感じました。

卒業までに必ず恩返しができるように活動します!

貴重な体験、おとめゆりを大切に思う西会津の方の思い、活動を忘れず、自分達の活動で西会津に貢献できるよう活動したいと思います!❤️‍🔥💪


3日目本当にお疲れ様でした!!
これからもみんなで力を合わせて頑張りましょう🤝🔥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西会津研修 最終日 | トップ | 西会津研修 最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。