AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

西会津町研修1・2日目

2022-07-03 00:51:52 | 専門ゼミ
こんばんは。梅雨が明け、暑い日が続いておりますが皆さん熱中症にお気をつけください!わたしは、熱中症気味になったら、グリーンダカラ600mlを飲むことにハマっています。本日の担当は2年金子が担当致します。


西会津町研修が7/1から始まりました。一日目は、私は就活のため夜からの合流となり、
西会津町の名所を回ることが出来なかったり、美味しいお蕎麦を食べたりすることが出来ずとても残念でした。
電車から見える景色はまるでジブリの世界のようで美しかったです!


夜到着後は、みんなで試作として作った廃油キャンドルでキャンドルナイトを灯しました。


7/2 2日目
本日から本格的に萱狩りがスタートしました!説明を受けてから、間違えてしまわないか不安でしたが、オトメユリの特徴を覚えると、猛スピードで、多くの萱や雑草を狩ることが出来ました。暑い中、みなさんお疲れ様でした。そして、多くの方から途中差し入れを下さり、さらに私たちが頑張ることが出来たと思います。ありがとうございました。明日も元気100%でさらに範囲を広げ刈っていきたいとおもいます!


本日は夜ご飯の前みんなで反省会を行ったため、その反省を明日そして今後に活かして行けるようがんばります🔥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西会津研修1日目 | トップ | 西会津研修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。