AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

最終研究発表を終えて

2018-02-19 12:08:52 | 専門ゼミ(特別演習)


みなさんこんにちは
エアライン専門ゼミの佐藤です。



投稿遅くなってしまいましたが、この1年間のエアライン専門ゼミでの活動について振り返ります。


昨年度の先輩方の思いを引き継ぎ“東北の華と笑顔を未来へ繋ぐ”を企業理念に掲げこの1年間活動をしてきました。

唯一福島県出身の私は、専門ゼミを通してもちろん自分の故郷の新しい発見だけではなく、本当にたくさんの方々と出会い沢山のみんなの魅力と自分の新しい発見をしました。

専門ゼミで活動できた事は、必ず自分を成長させるきっかけとなった時間だと思っております。




ありがとうございました💖
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業研究発表を終えて | トップ | 『ふるりる』が機内で読めま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。