AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

グランドスタッフ♡

2014-05-31 21:30:37 | 授業内容



こんばんは!むろです(^O^)!




今までマナー実習ではグランドスタッフの実習を行ってきましたが



先週で一旦終了となり、次回からは客室乗務員の実習となりますっ!




ということでグランドスタッフの実習のまとめです♡



実際にパスポートや搭乗券を使い
チェックインを日本語と英語でやっていきました(*´ω`*)







スカーフも巻いてみんなグランドスタッフみたいでした💓



最後には誰が一番よかったかを決めて、、






(話し合い中、、笑)



ベストオブグランドスタッフを決めたりと
みんなで競い合いながらも楽しい授業でした♡



次回からの客室乗務員の実習もがんばろうと思いますヽ(´ー`)ノ💓💓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/25オープンキャンパス | トップ | SAIJOフェス開催! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。