AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

2015年初投稿

2015-01-04 16:03:51 | 専門ゼミ(特別演習)
エアログを読んで下さっている皆さん


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。





今年は羊年ですね🐏
新年初投稿は、竹田が更新します♪




2015年が幕を開けました🚪✨
さっそく初詣に行き、御参りをしておみくじを引いてきました~




私は中吉...
良くもなく悪くもありませんでした♪




今年は遂に社会人になる年なので、昨年よりも充実した年に出来るように頑張ります!!!!!!!!







さて
学校が始まってすぐの1月16日には...




専門ゼミの最終研究発表があります。今は、年明けすぐではありますが少しずつ準備を始めています💪🔥





私たちのこれまでの活動成果を発表する最後の発表会なので、お時間がある方は是非お越しくださいね♪




もう一度詳しい日時を書いておきます♥️



日時:1/16 13:10~
場所:埼玉女子短期大学 1-33教室



です✨






専門ゼミ学生一同お待ちしています!!!!!






それでは、また更新します👋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年振り返り | トップ | インターンシップを経験して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。