AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

3ヶ月を過ごして

2016-12-09 20:34:00 | 学校生活
こんばんは🌝
今回は小野田が書かせていただきます。

本日のアカデミー金曜日組は前半にディスカッションを行なった後、後半に3ヶ月前に書いたエントリーシートと今の自分との振り返りをしました。


アカデミーを始めて早くも3ヶ月がたちました!とてもあっとゆうまに過ぎて行きましたが私達は3ヶ月前と比べ、かなり個々の自信がつき、活気のある雰囲気の中で授業ができているのを感じています!



あと数ヶ月でいよいよ私達の就職活動が始まります。本日のアカデミーで3ヶ月前の自分達と現在の自分達の変化をフィードバックし、頑張ってきて良かったと個々が感じているのではないかと思います💪🏻✨
そして、また更に頑張ろうというやる気にもつながりました!





2016年もあと1ヶ月を切ってしまいましたが体調に気をつけてお過ごし下さい☀️
最後までお読みいただきありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業レポート | トップ | 読み聞かせボランティアin塙町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。