AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

スポーツの秋

2015-11-03 15:00:45 | 私生活

こんにちは。
今回は畠中が更新させて頂きます。
宜しくお願い致します。


みんなさん
最近寒くなってきましたよね!
風邪はひいていませんか?
私はまだ元気です!笑


もうすぐ季節は冬ですね!!
冬になる前に少し秋を感じようと
エアラインコースの丹羽さんと
スポーツの秋を楽しんできました!!



バスケットボールをしている
丹羽さんはとても輝いていました!



久しぶりに高校時代の気持ちが
蘇りました!!
ですが…体はついていきませんでした。
悲しいですね。

皆さんも体を動かして、
リフレッシュしてみてください。
とても楽しいですよ‼︎




話は変わりますが、
明日はいよいよ、推薦入試ですね!

受験される皆さんは
緊張されていると思いますが、
リラックスして面接に臨んでください!

皆さんと一緒に短大生活を
送れることを待ち望んでいます!


では、明日の更新をお楽しみに!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態! | トップ | Good Luck!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (すぽーつん)
2015-11-05 13:12:14
もうあきだねぇ
スポーツもいいけど、私は食欲の秋になりそうです
返信する
Re:秋 (saijo-air)
2015-11-05 18:08:42
お返事ありがとうございます。
私も食欲の秋を楽しんでおります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。