AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

2023年度 専門ゼミ 錬根 卒業発表

2024-02-11 20:18:00 | 専門ゼミ

皆さんこんにちは☀️

今回は、2年生の宮里が担当致します!


2月5日にエアライン専門ゼミ 錬根の卒業発表が行われました。


私たちはこの1年間コロナ禍後のオープンキャンパス学食プロジェクト、エッグエコキャンドル、卵チョーク、絵本作成、ダリベアなどと多くの活動をしてきました。これらの活動では成功ばかりではなく、失敗もありました。しかし、諦めることなく仲間同士で支え合いながら乗り越えていくことができました。


社会人基礎力では、前期に比べ後期では、自分自身への理解が深まり仲間同士での意思疎通が効率よくできるようになりました。

しかし、社会のルールを守るという当たり前でなければならない力が1年間を通して弱くあまりできていませんでした。

これから社会人となる私たちにとってこの1年間を振り返り「約束や時間を守る」「思いやり」「礼節」と当たり前のことができる社会人になれるよう努力し続けていかなければならないと思います。


一年生へ⭐️

1年間はあっという間に過ぎていってしまうので、挑戦心と好奇心を大切にし沢山のことにチャレンジしてください!人との繋がり、地元との交流を大切にし先輩方が繋げてくれたことを次世代へと繋げていってほしいです!応援しています!📣


1年間、私たちを支えてくださった全ての方々、先生方、一年生のみんなほんとにありがとうございました🥺🙏

エアライン専門ゼミのメンバーとして過ごしたこの一年は一生の宝物です!


最後まで読んで頂きありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアライン専門ゼミ 試験日✈️✨ | トップ | 先輩方の研究発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。