AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

卒業✈️ありがとうございました!

2020-03-25 23:12:00 | 学校生活
皆さまこんにちは!
木村です🌿

今新型コロナウイルス感染が東京でも拡大しており、待ちに待っていたオリンピック東京2020大会も1年程度の延期となってしまいました。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?


2月中旬に更新したエアログでは、次は卒業式が終わったら、、とお話ししていましたが、
その卒業式も魔のウイルス🦠により、
中止となってしまいました。

私たち卒業生はみんな、テスト最終日に
「じゃあ、また卒業式で👋🏻」
と簡単にバイバイしていたので、
中止と聞いてからだいぶショックが続きました⚡️

楽しみにしていたディズニーオフィシャルホテルでの卒業式、、、袴、、、
全て夢となってしまいました🐭

みんなと会いたかったのにーーー!
先生にありがとうを直接伝えたかったのにーーー!
袴着たかったなーーー!



そんな思いでいっぱいでしたが、まさかまさかの私たち専門ゼミは学長表彰をしていただく予定だったので、特別に学校で式を開いていただくことになりました🥺✨

感染防止のため、規模は小さくですが、
本当に嬉しかったです😌



当日、久しぶりに専門ゼミメンバーに会ったら、あ〜卒業するんだなぁと実感が湧いてきました😭





学長から表彰状、学位記をいただき、卒業記念パーティーで流されるはずだった動画を見て、、
これを卒業生全員でやりたかったなぁと😢


埼女に入ろうと思ったときは、まだ夢もなんとなくでしたが、この学校の雰囲気が好き!と思って入学を決めました。
本当にこの選択は間違っていなかったと心からそう思います。

なによりもこれからも一緒に成長していきたいと思える大切な仲間ができ、
学生想いの素敵な先生方に出会い、
自分を変えることができ、社会人になってもいろんな役に立つたくさんの経験ができたこと。






埼女で良かった。
埼女が大好き。

全ての方々に感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました😊

私たちはそれぞれの場所で頑張ります!


この世界の状況で、学校行事等いろいろな検討がなされ、変更が続々と出ています。
家で留守番をする子どもたちも、
子どもを心配しながら働く大人たちも、
予定通りに学校に行けない学生たちも、
各所で対応をする多くの方々も、
みんな大変でストレスも溜まると思います。

元気があり余っている人たちが遊びに行って、
感染を拡大してしまっては本末転倒です🌀

出来る限り家に留まる。
#IStayHomeForEveryone 🏠🌏
家で出来ること考えてみたら結構いろいろあるかもしれません🤔
みんなが自主勉してみんな頭良くなるかも💭

収束して、元に戻ったら楽しく遊びましょ〜💫

これから本格的に始まる就職活動もどうなるのか不安なこともあると思いますが、
埼女生に明るい未来が来ることを信じています🤍

みんな頑張れーーー🎌


私のエアログは今日で最後です。
2年間本当にお世話になりました。
ありがとうございました!
引き継ぎ、エアログ、そして
埼玉女子短期大学、エアライン・ホスピタリティコースをよろしくお願いいたします✈️


世界中に笑顔が溢れますように...😁





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空へ羽ばたく絵本✈️ | トップ | 授業紹介〜基礎ゼミ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。