AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

第2回 エアライン英語

2024-04-19 21:59:00 | 授業内容
こんばんは🌛
1年の小堀とコンセプションです。



今日のエアライン英語の授業についてお話しいたします!

最初に前回の習った範囲のテストを行いました。とても緊張しましたが、先生やTAの先輩方に見てもらったことで、不自然な点や覚えやすくする方法などを教えてもらい、無事、次のステップに移ることが出来ました!

テスト後は、次の座席指定の練習を行いました。パスポートの確認の時と違い、お客様の希望に合う席を探し提案するのがとても難しかったです。先輩や先生にアドバイスをもらいながら、定型分だけでなくその都度英語で言えるようにしていきたいと思います!



最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアラインビジネスNO.2 | トップ | 第2回エアライン英語(TA) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。