AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

福島空港まつり(草木をまとって山の神様)

2017-05-03 18:03:29 | 専門ゼミ(特別演習)
こんばんは、お待たせ致しました!
更新させていただく、小宮山です😃

私たち10名は"草木をまとって山の神様"のPRとして、空港内やマルシェを練り歩きました🌿



私たちは、ひとりひとりのイメージに合った布を纏い、頭には西会津町の山に自生している草木、生花を装飾しました🌼

代表して、佐藤さんの変身です!
Before


After


とてもかわいくて、綺麗ですよね☺️
前日に摘んだ花たちでしたので、花や草木はとてもイキイキしていました!✨


空港にいらっしゃったお客様は、西会津町の草木や生花に興味を持って下さり とても嬉しかったのですが、私たちは西会津町についての知識が少なく、上手く説明をすることか出来ませんでした。
しかし、この悔しい気持ちから 新たに課題を見つける事が出来、私たち専門ゼミは大きな一歩を踏み出しました。

西会津町の皆さま、貴重な経験をありがとうございました。

最後に、、、
6月に西会津町で行われる『大山祗神社例大祭』では、"草木をまとって山の神様"の大イベントがあります!!✨

お時間がある方は是非!訪れてみてください☺️💚

お読み頂きありがとうございました♩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島空港まつり(ANAフェスタ) | トップ | 福島空港まつり(お花販売) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。