さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

まるこさん気持ちいいお天気だね。

2016-10-10 17:14:34 | ペット
今日は久しぶりのいいお天気でした。
気温は少し低いけれどお天気が良いと気持ちのいいものですね。

まるこさんも外にお出かけです

ごろんごろんと気持ちよさそうですよ(=^・^=)










まるこさんお天気が良くてよかったですねええ~~~

今日は久しぶりに山に行ってきました。
山はひんやりとちょっと冷たい空気。。。
そうそう~~~こんな空気じゃあ~ないとキノコは出ないのよ(苦笑
お目当てのキノコには出会えませんでしたがちょっと大きくなった桜シメジやホウキダケをまた採ってきましたよ。
もう3日くらい前だと採りごろだったのにとちょっと残念でしたが自然のことですからしょうがないですね。
きのこの様子はまた明日にアップしましょう~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村
ぽちっとよろしくね(*^_^*)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋が深まってきました。 | トップ | キノコ採り »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うらら)
2016-10-10 18:04:25
寒くなりました。
こちらは19度でした。
曇っていました。
10日の体育の日なのに~

まるこさん、本当に気持ち良さそうですね。
これから日向ぼっこがいいですね。
こたつもだしたくなるほどですよ。

きのことりに行かれたんですね。
キノコ鍋がまた楽しめますね。
返信する
Unknown (キッツ)
2016-10-10 18:36:03
まるこさん、ちょっとヤセた?
目の錯覚かな^^
天高く馬(猫さんw)肥える秋だもんね^^

さいちママさんの風景写真、楽しみにしていますよ☆
返信する
さいちママさんへ (りこ)
2016-10-10 20:07:34
今晩は

まるこさん、寛いでますね〜♪
見ている私まで、癒されて〜。
「気持ちいいニャン」と声が聞こえるようです。
先日、庭で寛いでいた、野良ちゃんが、私の顔を眺めながら、あろうことか、あくびをされて〈笑〉
それを見た私、あくびが…。
猫のあくびがうっつた私。前世は猫だったのかも〈爆笑〉です。
返信する
はじめまして (カナガワニ)
2016-10-11 06:43:34
猫がお腹を見せるのは友好の証。
返信する
うららさんへ (さいちママ)
2016-10-11 13:41:45
そちらも寒くなってきたようですね。
こちらは10日の日は晴れでした。
やっぱり10日だねってニッコリよ~
お山に行ってきました(*^_^*)

まるこさんも久しぶりのお天気に外でごろごろと気持ちよさそうでしたよ(=^・^=)
返信する
キッツさんへ (さいちママ)
2016-10-11 13:45:42
やっぱり痩せたように見えます?
実は痩せましたのーー。
でもこれって夏痩せかなと思っているんですがどうなんでしょうか。
それに年もとってきましたからこんなもんかと思っているんですが・・・
これから涼しくなって食欲が出てきたらまた丸々としたまるこさんになるかな?
返信する
りこさんへ (さいちママ)
2016-10-11 13:51:24
ふふふ~~~野良にゃんこさんのあくびが移りましたか(苦笑
のんびりとした野良にゃんこの感じが伝わってきます。
まるこさんもお天気が良いと外でごろごろとのんびりと日向ぼっこしていますよ。
一緒に寝転びたいものだわ(苦笑
返信する
カナガワニさんへ (さいちママ)
2016-10-11 13:52:51
コメントありがとうございます(*^_^*)

あまり馴れ馴れしくしてくれないまるこさんですが
私に対しては気を許してくれているってことかな(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事