さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

久し振りのワンズ、廃校のグランドへ

2018-07-24 09:32:54 | ペット
おはよう~~~
今日もまた曇りです。
やっぱり朝は涼しくて気持ちが良かったですよ。
朝から猛暑の地方には申し訳ない感じです。



今朝は久しぶりに廃校のグランドに行ってきました。

何処も雑草で一杯ですがワンズにとってそれもまた楽しです。
























コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱入りなまるこさんとキカラ... | トップ | アゲハチョウ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご家族が多い (trip)
2018-07-24 11:43:21
ワンズとまるこちゃん、えーご家族が多いのですね。

お世話も大変と思っちゃいますが、
楽しみも倍になるのか・モネ。
可愛いですものね。

こちらは相変わらず猛暑ですが、そちらは少し暑さが和らいだとか、でもなんとか暑い夏を元気に乗り越えましょう。
返信する
Unknown (kinshiro)
2018-07-24 13:03:13
お~~久しぶり!
ふっちゃんショコちゃん、元気そうで何よりです。

相変わらず走ってますね♪

暑さを吹き飛ばして、元気元気・・嬉しい姿です♪

返信する
Unknown (ゆり)
2018-07-24 13:20:41
わんちゃんたち笑顔いっぱい 元気いっぱいですね(^^)
楽しさが伝わってきます

暑いので熱中症本当に気を付けないとと思ってます
犬も猫も熱中症になりますものね
人間もしっかり気を付けないとですね
返信する
Unknown (みかん母)
2018-07-24 13:48:36
やっぱりワンズは広いところで走りまわりたいのですよねー!
気持ち良さそうです。
今日は結局、こちらは寒いくらいの気温です。
仕事中も膝掛けが手ばなせません。
そちらは暑いかしら
我が家の近くにも廃校はありますが、すでにキツネやタヌキ、鹿などが出没していて、
だにが心配で走らせれないです。
いいな〜!楽しそうで羨ましい〜
返信する
言ってみたい! (fukurou0731)
2018-07-24 15:19:48
さいちママ様
こんにちは。
朝は涼しくて気持ちが良かったですよ!
って言ってみたいです。
朝起きたときから30℃の世界は地獄ですよ!灼熱地獄です。
ワンちゃんも涼しくていいでしょうね!
返信する
こんばんは (うらら)
2018-07-24 21:24:10
走る走る!元気に走りまわっていますね。
楽しそうです。
この暑い日中に走っている人を見るとなんの拷問かと思ってしまいます^^
ワンズたちは朝の涼しい時間に一杯遊んでいるんですね。
返信する
Unknown (すみれ)
2018-07-24 23:06:11
あらっ、ママさんところは涼しい朝だったのね。

ワンズたちは本当にうれしそうに走るのよね~。うらやましいな。
私は楽しそうに走ったことはないわ…体育苦手だから(笑)

久々に今どしゃ降りの雨です。
明日は少し気温も下がるようです。
返信する
Tripさんへ (さいちママ)
2018-07-26 15:48:57
ワンズとにゃんこ、毎日にぎやかですよ。
にゃんこは散歩はいりませんが外に出るので出入りが忙しく大変です。
ワンズは毎日散歩が大変ですが自分の散歩にもなるのでそれもありですね。
こちらも暑くなってきましたが朝夕は涼しいので助かります。
暑い夏気を付けて過ごしましょうね。
返信する
Kinshiroさんへ (さいちママ)
2018-07-26 15:50:44
ワンズは相変わらず元気ですよ。
涼しいうちの散歩を楽しんでます。
外に出ると楽しいようです。

厚いけれど頑張ろうね(^^)/
返信する
ゆりさんへ (さいちママ)
2018-07-26 15:52:47
朝の涼しいうちに散歩をしていますよ。
ワンズは元気いっぱいです。
走り回れるところがあって幸せですね。

ワンズに負けないで元気に過ごしたいものです。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事