さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

ご飯は美味しいね

2015-03-26 08:46:38 | 日記
おはよう~今日は朝からとってもいいお天気よ
すっきり晴れていい気持ちです(*^_^*)
でもまだ雪があるので風は冷たいです。


昨日夜に娘と孫がやってきましたよ。
新幹線で3時間ちょっとで来れるようにはなったけれどちょっと遠い。。。
久しぶりに会いましたよ(*^_^*)
まんち~ほんじこでて人ごびを覚えたのよ(知恵がついて人見知りを覚えた)
風呂に入れてやったら大泣きされちゃいました(苦笑

あららら。。。

ご飯が大好きで目を離したすきを見て手で食べ始めたのよーー。

アハハハ~~~凄いお顔ですね。お弁当が顔いっぱいです(*^_^*)

満足満足

めんこいねええ~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ぽちっとよろしくね(*^_^*)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸ごとキャベツ | トップ | 北帰行前。。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お孫ちゃん (桜台のスミレ)
2015-03-26 18:08:20
こんばんは。
今日はいいお天気で良かったですね。
お孫ちゃんお久しぶりですね。
可愛らしいこと。
お風呂で泣かれちゃったのですかぁ~。(笑)
慌てましたね。(笑)
人見知りをするまでに大きくなられましたね。
そのうちおばあちゃんが一番好きになってくれます。
たくさんのお弁当つけて愛くるしいです。
忙しくなり嬉しい悲鳴ですね。
返信する
こんばんは (まみー)
2015-03-26 21:07:57
さいちママさま
こんばんは
まぁ~~お孫ちゃん大きく成られて可愛い
ですね。 人見知りされるのね~~
まぁ~大変でもそれも束の間今にばあーばぁ
でないと駄目な時が来ますよね。
お口のご馳走も可愛い~~何をしても愛しい
お孫ちゃんまぁ~せいぜい楽しんでください。
返信する
Unknown (hokuto)
2015-03-26 23:17:00
お孫さんとってもかわいいですね。!!
きっと秋田米がおいしくて待ってられなかったのですね。
これからもっともっとかわいくなってきますね。成長が待ち遠しいですね。
 でも「孫は、来てよし、帰ってよし」も
本当ですね。
返信する
本当にめんこい(#^^#) (ブータンちゃん)
2015-03-27 01:52:53
ご飯が、大好きって、お顔をしてますね。
私も早く、孫がほしいです(#^^#)
返信する
桜台のスミレさんへ (さいちママ)
2015-03-27 13:57:54
本当にいいお天気です。
でもやはり風は冷たいですね。

人見知りを覚えて大変なのよ。
普段はママと二人きりが多いらしくて少しでも離れると泣きますの(苦笑
でも2.3日したら少しは慣れるかしら?
今は私の背中ですやすや寝ています。
人見知りも成長した証拠ですね。

お弁当いっぱい付けてまあまあ~です(苦笑

返信する
まみーさんへ (さいちママ)
2015-03-27 14:02:02
あっという間に大きくなりますね。
人見知りもそうですがとっても泣き虫さんですよ。
自分で食べたくてご覧のようなお顔になりました。
それも可愛いわね(*^_^*)
忙しくても嬉しい孫のとの触れ合いがいいですね~♪
返信する
hokutoさんへ (さいちママ)
2015-03-27 14:05:41
ふふふ~~~やっぱりこちらのお米は美味しいからね(*^_^*)
だんだん自分の意思が出てきて可愛くなってきましたよ。
これからおしゃべりが出来るようになったらまた可愛くなりますね。
そうよね、来てよし帰ってよしわかります(笑
返信する
ブータンちゃんさんへ (さいちママ)
2015-03-27 14:12:57
ご飯が大好きみたいでモリモリ食べますよ。

孫は可愛いですね。
早く孫に出会えるといいね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事