さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

外がいいね~(^^)

2011-04-21 17:42:11 | ペット
お天気が良いと外が気持ち良いなあ~
お腹もお日様に当てて日光浴

まるこさんの影の耳がとってもシャープだわ。
向こうに何か気になるものがあったのかしらじっと見ています。

カメラがまだ修理中のため前に写したまるこの写真です
修理代いくらかかるか気になるなあ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だなあ~ | トップ | ごてんまり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2011-04-21 20:56:35
まるちゃんたちがお外にでて日向ぼっこができて
福寿草も咲き出し、つくしもこんにちは。
春が本格的にやってきましたね。

そらちゃんは雪が消えてお散歩の仕方もかわったかな?

お豆腐カステラ、ヘルシーな感じでいいね。
私の住んでる方では薫豆料理やさんがあり、
とにかくオカラや豆腐、豆類をつかったお料理が
あってすごくおいしいの。
女性にはお豆腐デザートなるものいいですね
返信する
すみれさんへ (さいちママ)
2011-04-22 09:23:31
本格的な春がやってきて嬉しいです。
気持ちが軽くなりましたよ。
そらは雪を探すにももうほとんどなくなってきたので少し寂しいかな(笑
さすがに外でゴロゴロはしなくなりました。

豆腐の専門店ってこちらでもありますがまだ行ったことありません。
とってもヘルシーで女性向って感じはしますね。
いつか行ってみたいなあ~友達誘ってみようかしら。(^^)
返信する
寒かったですね~。 (セレナーデ)
2011-04-22 15:31:16
雪は降りませんでしたか~!
ニュースで東北の方に降ってる雪を見てびっくり。

日向ぼっこのいい季節になってきますね。

こちらは・・・雨が降りきれず・・・水不足。
このあたりは~井戸水なんで
直接不便なことはないけど・・・。
乾燥してから砂埃が・・・。
返信する
こんにちは (haru)
2011-04-22 15:57:27
お天気がイマイチでーす
週末も雨になりそう・・

桜の開花は後少しなんですね

大した花見も出来ないうちに
いつの間にか花吹雪~
でも葉桜もなかなかいいですよね

福寿草も咲きだして東北の春もやってきましたね

まるこさん♪
嬉しそうに寝転びながら踊ってる
返信する
セレナーデさんへ (さいちママ)
2011-04-22 16:50:41
こちらは雪は降りませんでした。
曇りながらも気温もそんなに低く無いです。

そちらはもう水不足ですか(ーー;)
こちらは雪が融けて川が増水するほどです。
大雪の年は水には困らないといいますからきっと今年は水不足の心配は無いとおもいます。
雪も困ったことばかりではないね(^^)
返信する
haruさんへ (さいちママ)
2011-04-22 16:56:26
桜はあと少しですね。
楽しみだわ~~~(^^)
地震の影響でなかなか桜を楽しむまもなく葉桜になってしまったのね。
東北にも遅い春がやっとやってきました。
福寿草の花を見てはるだなあ~~~って嬉しくなっていますよ。

にゃん子達も思いっきり外遊びを楽しんでます。
たまに帰ってこなかったり夜遊びも。。。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事