さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

ホワイトクリスマス

2010-12-24 18:02:56 | ペット
あっという間にまた白い世界です。
今日はイブやっぱり雪が似合いますね。

アイビーが雪に埋もれて寒そうです。

こんな機械もそろそろ活躍しそうです。

ホワイトクリスマスもいいけどやっぱり寒いのは嫌だなあ~(ーー;)

皆様メリークリスマス
素敵なイブをお過ごしくださね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずめの木? | トップ | ごんの手遊び »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトクリスマス! (セレナーデ)
2010-12-24 19:00:28
ワ~吹雪いてるーーーー!
大雪のようですよね~お気をつけて!

宙ちゃん・まるちゃん・ごんちゃん・さいちママさん~メリークリスマス!
素敵なイブをーーーー!
返信する
降りましたね。 (みちみち)
2010-12-25 10:44:14
さすが秋田の雪は凄いですね。
本当にホワイトクリスマスになってますねっっっ!
お家の中から見てる景色は綺麗でしょうけれで除雪が大変ですね。

ごんちゃん?コタロウかと思ったわ
何度もみたけど、飼い主も間違えてしまうわね(笑)
返信する
メリークリスマス (すみれ)
2010-12-25 16:28:32
昨日のブログでは澄んだ空に虹だったのに一晩で雪の世界とは。

こちらは空気は冷たいけど晴天でした~☆

除雪車がでるなんていうのもこちらではないから~うちの子供は本でのお話だけしか知らないの。
クリスマスが終わるとあっというまに年越しですね、大掃除、年始、寒さが増してきてお体崩さぬように。
返信する
セレナーデさんへ (さいちママ)
2010-12-25 17:08:02
昨日から吹雪いて大変なクリスマスです。
まだ吹雪が続きそう~(ーー;)
少し分けてあげたいわ(笑

返信する
みちみちさんへ (さいちママ)
2010-12-25 17:11:31
さすがでしょう(笑
一晩で景色が一変してしまいました。
ぬくぬくの家の中だけだったらいいのだけれど
外で仕事なると大変よ(ーー;)

ねえ~~~
何度も言うけど似てるよね
返信する
すみれさんへ (さいちママ)
2010-12-25 17:16:18
あの虹を見た次の日には真っ白よ(笑
何でも今年一番の寒波が押し寄せているようです。
年末の忙しいときに少し遠慮してほしいわ(@_@;)
子供さんには真っ白な世界も見せてあげたいよね。
除雪車だって凄い迫力よ~~~

お気遣いありがとう(^.^)
体に気をつけて頑張りますよ
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事