さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

ごんの手遊び

2010-12-25 17:23:42 | ペット
大好きな新聞の上で。。。



何しているんでしょうね?なぞだわ~~~(笑


会社の忘年会のご馳走です御寿司

焼きそば

ドリア

焼き鳥他とリのから揚げ

オードブル
他に鍋を2つほど作りました。
合鴨の鍋と豚汁風鍋を大なべで奮発しましたよ。
たくさんお酒も飲んでお腹いっぱいご馳走も食べ楽しい忘年会だったよ\(^o^)/


どうしたことか写真が大きくなっていくら調整しても小さくならないの
なんとしたもんだべな。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトクリスマス | トップ | 雪大好き~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (PenPen草)
2010-12-25 21:13:39
メリー・クリスマス♪ さいちママさん♪♪ 
と言いたいところですが、雪が降りすぎで、そちらは大変なんでしょうか?
ごんさん、暖かい室内で、大好きな新聞紙の上でゴ~ロゴロ~してたのかな?(笑)
とても豪華な忘年会メニューですね!
焼きそばは、有名な横手焼きそば?

写真のサイズが小さくならないのは、どうしてことでしょうね?
お使いの画像処理ソフトの不具合でしょうか?
返信する
Unknown (ヨウ)
2010-12-26 08:45:46
1日遅れちゃったけど
メリークリスマス
クリスマス寒波でとんでもない雪になりましたね・・・
今日は晴れてるから溶けてほしいです。

わぁ~
ご馳走がいっぱーい♪
美味しそうですね~
美味しいもの食べて、美味しいお酒飲んで
幸せな時間ですよね(*^-^)

写真サイズ、どうしちゃったんでしょうね??
ソフト??かな?
返信する
penpen草さんへ (さいちママ)
2010-12-26 09:33:24
とうとう本物の冬です(笑
今朝も(夜中の3時)除雪車がガ~~~っと音を立てて除雪してました。
私は雪かきはしませんが主人がいつもより1時間早く起きて重機で雪寄せしてくれます。
金にもならないことに・・・(泣

猫たちはさすがに外には出なくなりました。
いいねえ~~~~ゴロゴロしていたいわ~♪

横手焼きそばって地元では一般的な焼きそばよ。
少し甘めのソースに目玉焼きが乗って福神漬けが横手や生そばです。
知り合いの(飲み友達)マスターに頼んで豪華料理の忘年会が出来ましたよ。

写真この間から変なの(ーー;)
どうしたんでしょうね。
変わったことが起きるとパニックですよ


返信する
ヨウさんへ (さいちママ)
2010-12-26 09:39:25
本当に寒いわねえ~~~
こちらはまだしつっこく雪降ってるし・・・
やっぱり冬ですね。
でもあまり積もってほしく無いわ。

今年は会社の休憩室で忘年会をしました。
総勢15人~♪
準備は少し大変だったけど
飲んで食べて楽しかったわよ。

写真どうしたのかしらね?
まさか写すときが悪いってこと無いよね。
なんかいらないところ触っちゃったのかな~
分からないわ???
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事