さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

お出かけ

2010-05-28 16:22:59 | 日記
                うちのまるこちゃん、外に出るとなぜか必ずごろんと寝返りを打ってから出かける。
                よっこらしょ。。。っとさあ出かけるぞってなっ感じ



外でごろんは気持ちいいなあ~~~

        
       足取りも軽くまるこちゃん~~~どこ行くの? 
               
               まるこお~~~呼んでも知らん振りわが道を行くまるこです!!!      
  
お隣さんの軒下でくつろいでいます。
この後はどこに行ったかは分かりません。追跡ならずでした

お花を貰いました。
スター何とかって言う(またまた適当な)カーネーションです。
お花のプレゼントはいつでも嬉しいですね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨に咲く花。。。 | トップ | けなげに咲く花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫56)
2010-05-28 22:34:52
まるちゃん、お外がよほど気持ちいいんでしょうね
ゴロゴロできるって幸せな事(*^_^*)
猫って一旦お外にでたら
飼い主えを見ても
あんた誰?的な顔しますよね
お花のプレゼント~
うん、プレゼントはなんでも嬉しいものです
返信する
猫56さんへ (さいちママ)
2010-05-29 09:45:12
そうなんですよ!
猫って外だと知らん振りするのよ。。。
何でだろうね???
あんたと仲間だと思われたくないのかね(笑

花のプレゼントはいつだって嬉しいね~♪
返信する
まるこ~ちゃん (あずきママ)
2010-05-30 23:41:42
ごろんとしたところをもふっとしたいです~。
猫ってリラックスしたときごろんとするんでしたっけ。

追跡調査続行してくださいね。

スター何とか…気になるわ~~~。(職業病??)
返信する
あずきママさんへ (さいちママ)
2010-05-31 08:55:09
うちのまるこちゃん自分から寄ってくるとき以外あまり触られたく無いみたい。
もう勝手なんだから(笑
追跡調査したらおもしろいかもね。
スター何とか(笑)最近出た花らしいです。
珍しいからとお花屋さんがくれました。
調べたらまた教えてね。なんてすっかり当てにしてますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事