さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

焼き肉食べたよ~~~

2016-08-16 15:05:07 | 日記
こんにちは~今日もまた暑くなってきました。
昨日の雨で少しは涼しいかと思いましたが昼には33度にもなりましたよ。
昨夜子供たちのパパがバイクでやってきましたの。
途中から雨に降られて寒かったようです。
しばらくパパとあっていなかったのでめいはパパ、パパってそばから離れません(苦笑

今日はみんなで焼き肉屋でお昼にしましたよ。

早くお肉こないかなあ~~~

ふふふ~~~美味しそうなお肉がやってきました(*^_^*)
    
どのお肉もやわらかくて最高に美味しかったです。



たんに豚トロ~~~♪

カルビ

つぼ漬けカルビ






どのお肉も美味しくて踊りたくなっちゃっためいです(苦笑

パパと爺は生ビール、私と娘はノンアルのビールで乾杯です。
あ~~~お昼からこんな贅沢しちゃって幸せだなあ~(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ぽちっとよろしくね(*^_^*)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモ掘り | トップ | こなすの飯漬けほか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!!! (てんてん)
2016-08-16 17:44:41
こんにちは

やばい…
夕食前に、お邪魔してしまい
お腹が空いているので、グー???(笑)
聞こえちゃったかしら…(^^#)

あ~、焼肉食べたくなりました。
すずちゃん、姪御ちゃんも、
待ちきれないようですね。
返信する
美味しそう~♪ (アメリカン・ブルー)
2016-08-16 18:02:51
先日我が家でも息子たちが帰省中、家で焼肉でした。
夫婦二人ではなかなかそのチャンスが無い最近です(笑)
美味しいお肉を少しだけ食べたいこの頃・・・
暑い日のビールも美味しいですね。
パパ、遠くからバイクで!!
めいちゃんに会いたくて来たのかな~♪
返信する
てんてんさんへ (さいちママ)
2016-08-17 15:07:55
ふふふ~~~焼肉は良いですね。
それもやっぱり手要らずでお店っていうのが嬉しい(苦笑
めいも焼肉が美味しかったようです(*^^)v
返信する
アメリカンブルーさんへ (さいちママ)
2016-08-17 15:11:00
やっぱり息子さんごふうと焼き肉パーテイでしたのね。
若い子たちには焼き肉はご馳走です。
そうそう~~~私たちの年齢になればいいお肉をちょっとで満足なのよねええ(*^^)v

パパさん台風だから来なくてもいいのに(苦笑
やっぱり会いたかったのね。
今さっき帰って行きました。
無事に到着してほしいなあ~~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事