さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

夕日が重い雲を・・・

2009-12-24 16:20:32 | 日記


雪雲の切れ間から夕日が射してとってもきれいでした。
其処だけオレンジ色に輝いています。



おホホホ。。。
この急須はどじな私がふたを割ってしまいまして
もったいないので植物を入れて楽しんでます。



ごんはまるこを抱きしめているつもりなのか
まるこはやっぱり迷惑顔ですね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもいよ~~~ | トップ | カタ雪の上で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (ヨウ)
2009-12-25 16:40:13
さいちママさん、メリークリスマス
我が家は昨日クリスマスしちゃったから
今日は普段と変わらず・・・です。
夕日、キレイですね~
昔、男鹿に行った時に夕日見たなぁ~
キレイだったなぁ
ごんちゃん&まるこちゃん、ピトっと
しちゃって~
ポカポカですね~。
返信する
メリークリスマス♪ (ひなぎく)
2009-12-25 19:59:01
ドカ雪をもたらした寒気もひと段落して、わりと穏やかなクリスマスになりましたね。
冬の夕暮れ時、こんなきれいな夕日が見られるとなんだか嬉しい気持ちになりますね。

ふふふ、急須のふたを割っちゃったんですか。
急須のほうじゃなくて良かったね~。
さりげなく緑を挿して、ステキですよ。
さいちママさんの優しさを感じます。
返信する
ヨウさんへ (さいちママ)
2009-12-26 17:15:56
うちも普段と変わらないクリスマスでした。
ちょっと寂しいものですね。

夕日とか朝日ってなんだか感動しちゃいますよね
ごんとまるこほんとピトッって表現ぴったりだわ~
ぬくぬくですね~~~
返信する
ひなぎくさんへ (さいちママ)
2009-12-26 17:20:16
今朝はとっても冷えてカタ雪でしたよ。
ソラと雪の上を散歩しました。
12月中にカタ雪は珍しいですね。

私はとってもそそっかしくてサザエさんって言われてます(笑
良く物を割るの何かにつかえないかと・・・
ほんとふただけ残ってもですね(笑
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事