さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

お手ちょうだい~♪

2010-06-28 17:19:10 | 日記

はい!はい!!!
お手でいいならいくらでも
       
       あ~~~ん だ~~いすきかじっちゃおうかしら

がく紫陽花も少し色づき始めました。
        
        こちらは昨日よりまたいい色合いに。。。
                  
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花から元気を!(^^)! | トップ | アルストメリア »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mugi)
2010-06-28 20:14:07
宙ちゃん 元気そうでよかったです。
これから暑くなると、ゴールデンは毛が長いので辛そうですね
ちなみに家のむぎも土曜日あまり暑くてのびてましたよ
あじさいは雨が似合う花です、一段といきいきしてきますね、きれいなあじさいです~
返信する
Unknown (ヨウ)
2010-06-29 09:43:17
ソラちゃん、元気そうですね♪
ホントにカワイイお顔です(*´∇`*)

おっ?アジサイ咲いたんですか?
ウチのアジサイはまだツボミです・・・。
返信する
Unknown (猫56)
2010-06-29 11:13:14
宙ちゃんいかがですか?
暑いですか?ジメジメもよくないですね
ママさんにお手してよって可愛い
可愛いすぎます。めんこいってほんとそのままです
宙ちゃん、めんこすぎますよ(*^_^*)
紫陽花を見ると梅雨だなぁ~と思いますね
もう、カタツムリなんてどのくらい見てないだろう…
暑いのも寒いのも老犬には厳しいですが
元気で乗り越えてほしいです
もっとずっと一緒にいたいです。
返信する
mugさんへ (さいちママ)
2010-06-29 14:18:14
暑いととたんに伸びてしまいますね
でももう少し体力をつけて頑張ってもらわねば

雨が降って紫陽花は益々元気になりました。
この元気を分けてほしいワン
返信する
ヨウさんへ (さいちママ)
2010-06-29 14:21:51
ソラは今のところ元気ですよ
優しい顔しているでしょう
親ばかな(犬バカ?)わたしはいつもめんこい顔しているなあと思ってます(笑

紫陽花やっと咲き始めました。
ヨウさん地はまだつぼみですか?
これから楽しみですね
返信する
猫56さんへ (さいちママ)
2010-06-29 14:25:40
暑くなってきてこれからが心配です。
きっと頑張ってくれると信じてますよ。
まだまだ一緒に散歩したいですから
ソラはほんとうにめんこいよね
アハハハ、親ばかですみません
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事