さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

わあ~~~い~♪

2013-09-30 15:38:49 | ペット

わあ~~~い!!!ワンズ足並みがそろってにこやかな笑顔です。
昨日の夕方、近くの河川敷公園に行ってきましたよ。
この河川敷の公園は全国でたった5つしかない五つ星の公園なんですよ。
これからお休みでお天気が良い日にはBBQ、鍋っこなど家族連れがいっぱいいます。
そしてお年寄りはグランドゴルフなど楽しめるところですよ。
夕方ということもあってあまり人もいなかったので走らせました。
飛ぶように走るチョコと福がとっても可愛いです。

福のほうが1キロほど身軽なこともあってかとっても(すばしっこい)素早いのよ(*^^)v
良い笑顔ですねえ

チョコはふう~と時々黄昏ていますよ(笑

連写機能を使ってみました。ちょっと躍動感があるでしょう(*^^)v
付かず離れず仲良し姉妹ですよ

こうして走り回れる場所があるって嬉しいですね。
でももしものことがあったら大変ですから
周りに人が居ない時をしっかり確認してからノーロードにしていますよ。
こちらではドックランなんてしゃれたところがないですからね(苦笑
あっ!これからだと刈り入れの終わった田んぼなんか走る場所としては良いかも(*^^)v
泥まみれ覚悟ですが(苦笑

夕暮れはあっという間です・・・

にほんブログ村
ぽちっとよろしくね(*^^)v

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キノコ狩りのはずが・・・ | トップ | 影も仲良し »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2013-09-30 16:29:32
こんにちは~

わ~めっちゃ嬉しそうだね
広ーい場所でノ―リードだとワンコも嬉しいよね

私も滅多に出来ないけど
周りを気遣ってたまに走らせてあげます

年齢的にもあまり無理は出来ないけどね

空が綺麗な季節になったね
お散歩日和の毎日です
返信する
Unknown (まお)
2013-09-30 16:43:26
イキイキと走るわんこを見るのは
飼い主には至福の時ですね♪
走っているわんこって本当に楽しそう。
・・と言っても洛麗はノーリードにしたらどっかに行っちゃいそうだから
ドッグランでしか放しませんが(笑)

素敵な公園、今度秋田に行ったら
お散歩に寄ってみたいな。
返信する
楽しそう (soyo)
2013-09-30 17:17:02
くっついたり離れたり、楽しそうです。
二人の笑顔!分かりますよ♪
こういう光景を見ていると、幸せな気持ちになりますね。
二人とも可愛い!(^-^)
返信する
楽しそうだわ~~。 (みちみち)
2013-09-30 17:36:15
ママさんこんばんは~、すっかり日が落ちてしまって秋の夕方はイヤですね~~。
それにしても楽しそうに、元気いっぱいのお二人ですね。
連写機能が使えるカメラがほしい~~(笑)
五つ星の公園で遊べるとは素晴らしいわ~~
雪が降らない今のうちにお外で沢山遊んでね~

↓に昨日、コメント入れたけど消えてるわね~~
どうしちゃったのかしらっ?
孫が山葡萄を見て、「ぶどう、ぶどう」って食べたそうに言ってましたよ~~(笑)
返信する
楽しそう~♪ (kinshiro)
2013-09-30 19:15:10
見てて思わず笑みがこぼれました♪

いいですよねぇ~、わんこ達がこうやって楽しそうに走ってるのって。

よい公園があるんですね♪

金四郎も 埼玉にいた時は、お友達とこうやって、走り回ったし、こちらでも砂浜を一人でも駆け回りました。

今は、心臓も悪くなっちゃったし、お友達とも走らなくなりましたけど、懐かしいです。

こういう姿を見てるだけで、思い出と交差して、嬉しいですね♪
返信する
Unknown (ノエママ)
2013-09-30 20:43:17
こんばんわぁ

この公園も広々としていて素敵ですね♪
ノーリードでも誰もクレームつけませんか?

こちらはとても厳しくて、児童公園は当然犬は入ることはできませんよ。

いつかノエルも旅行かねて連れてってあげたいなぁ…

さいちママさんのところは動物飼うには最高にいい環境で羨ましいです(笑)
冬は雪深いけど…雪にまみれて遊ぶのもまた楽しいもの!

ノエルは雪が降るとよくウェンディと駆け回っていましたよ!
興奮するみたいです(笑)
返信する
こんばんは (まみー)
2013-09-30 21:37:14
さいちママさま
こんばんは
チョコちやんと福ちゃんが公園でかけっこですか
とても楽しかったことでしょうね。何時も一緒に行動
出来て幸せね。 うちの子なんかヒトリボッチで可哀そう
みたいです。
夕闇迫る風景も綺麗ですね。
昨日の山ぶどうも沢山の収穫でまた、ご馳走が出来るのですね。色々珍しいものばかりです。コメント一緒になりご免なさい
返信する
Unknown (ラズミー)
2013-09-30 22:01:59
広い場所で 思いっきり遊ぶ姿 とっても楽しそう~~
羨ましいですね~
1日いっぱい のんびり出来そうです
鍋っこ?もしかして 芋煮会ですか?
この時期 学校の秋の遠足と言えば それでした(笑)
懐かしいわ~
返信する
飛んでる! (みかん母)
2013-10-01 11:54:19
チョコちゃんも福ちゃんも飛んでる!
楽しそうで癒されるな~
やっぱり走りたいんですよね。
こんな笑顔が見られるなら毎日でも走らせてあげたいなー
秋の日暮れ、良い写真ですね!
返信する
飛んでるような (桜台のスミレ)
2013-10-01 14:09:59
こんにちは。
仲良しで飛ぶように足並み揃えて走り回っていますね。
うれしい、うれしい・・・可愛いこと!
走り回れる広い場所があっていいですね。

山の向こうに沈んでいく夕日、夕暮れの景色もとても美しいです。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事