さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

夕景とお疲れなワンズ

2022-09-30 11:19:59 | ペット
こんにちは~~~
今日は晴れ、最高気温28度、最低気温13度の予報です。
ここにきて夏日が続いています(苦笑
一日でもこの気温差にちょっと疲れてしまいます。
お天気がいい日は夕焼も綺麗ってことで今日もまた夕焼の写真ですよ。

河川公園で見た空

鳥が飛んでいますが何の鳥?

群れで飛んでいましたからもしかしたら渡り鳥かしら?






鳥海山も見えています。




三日月がとっても綺麗でしたよ

トンボも映り込んで秋らしい夕景になりました(´∀`*)ウフフ
それにしても日が沈んだと思うとあっという間に暮れてしまいますね。

トリミングから帰ってとってもお疲れのようです。
すっきりしたでしょう~





福も可愛くなりました。




ワンズそろってお疲れモードです。頑張ったね~♪
可愛くなったよ。(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へにほんブログ村
ぽちっとよろしくね(#^.^#)

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽がでたよ~~~ | トップ | 秋深まる木戸五郎兵衛村 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nk-kinshiro-1228く)
2022-09-30 12:29:57
うん、とても素敵な夕景❤️
そちらも夏日なんですね、こちらも朝夕は風が巣涼しくなっていますが日中、日差しがあるときつくて外仕事、出る気になれません。
🐕達、可愛い💠
トリミングや病院って、人間だけじゃなくて、、疲れるんですね。何となくトロンとして、眠そう🎵
返信する
こんにちは (あずきママ)
2022-09-30 13:04:40
いつも素敵な風景をありがとうございます。
心洗われますよ~~。

ワンズたちお疲れさまでした。
こちらの方のトリミングサロンだと高齢のわんこお断りのところもあるみたいです。
トリミング終わって何かあったら訴えられちゃうんでしょうね。
うちの杏は最近は経費節約で妹がトリマーさんになってます。
でも2匹ともとってもかわいくなりましたね。
返信する
こんにちは (NANA)
2022-09-30 13:25:04
綺麗な夕焼けでしたね~~💛
ワンちゃんたち いつも可愛い姿に 笑顔貰っています(^^♪
うちはネコですので 一緒に散歩に行けなくて
それだけが残念です
一緒に行けたら どんなに楽しいでしょうね
返信する
今朝は5.2℃ (fukurou)
2022-09-30 16:23:36
さいちママ様
こんばんは。
今朝の最低気温は5.2℃でした。
またじきに寒い寒いと言わなくてはいけませんね。
暑い夏日を楽しめるのもあと少しですよ。(笑)
こちらも昼間は暑いくらいでした。
返信する
こんばんは^^ (attsu1)
2022-09-30 17:47:43
何度か見せていただいている、
この三本の樹、空をいれた景色が絵になりますねぇ~

そして、たくさんの空、夕焼け、鳥海山、
さいちママさんが、お散歩しながら、日々、
気持ちが癒やされたり、リセットされているのが、
伝わってきます。
ほんと良い景色に囲まれていますね。

ワンズたち、カットされて、
スッキリしたのかもですが、
やはり普段とは、違うところで、お母さんから離れて、
不安だったのかもですね。
安心してぐっすり寝る顔も、可愛いです^^
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-09-30 18:03:39
ワンちゃんたち元気ですね
トリミングでかわいくなりました
疲れたのね
夕陽がとってもきれいです
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2022-10-01 01:12:41
ワンズちゃん 可愛くなったね。
トリミングは疲れるようです。
今夜はゆっくりしてくださいね(笑)

夕景 綺麗・・・
何時も鳥海山が見られてよいなあ~(*^_^*)
返信する
Kinshiroさんへ (さいちママ)
2022-10-01 17:33:45
此方も夏日です。
来週からぐんと気温が下がる予報ですので今のうち秋晴れを楽しまなくてはね。
日中は暑いのですが夜は寒く感じるようになりました。
やっぱり秋ですね。
ワンズもお疲れのようでした。
可愛くなるのも大変だね。(笑
返信する
あずきままさんへ (さいちママ)
2022-10-01 17:36:48
あらまあ~~~高齢だとお断りされるんですね。
私はトリミングとトリミングの間に私がバリカンをかけてあげて節約です(笑
何せ2頭分ですからね(*´Д`)

何もない田舎風景が素敵でしょう~~~(^_-)-☆
返信する
NANAさんへ (さいちママ)
2022-10-01 17:39:30
いつも見てもらってありがとう~~~
私は猫も大好きです。
去年まるこさんがお空に旅立ってからなんだか寂しく思ってます。
犬と猫ってどこか違うのよね。
あっ!ワンズは可愛いですよ(笑
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事