さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

いい天気だよ~~~♪

2018-02-20 11:21:25 | ペット
おはよう~~~
今日は青空~♪とってもいいお天気よ!!!
こんな日は寒くても気分が良いわね
最高気温も-が取れ1度ですよ(苦笑
このいいお天気も夜から崩れ雪になって明日はまた大雪の予報ですってーー。
明日の事心配してもしょうがないので今日のお天気を喜ぶことにしましょう







ワンズも元気いっぱいに外を走り回りました




それにしても雪が多いわねえ~~~

マヒワがたくさん桜の枝に居ましたよ。





ワンズが走り回ったら一斉に飛び立ちました。
ふふふ~~~ぼけぼけでなんかのシミみたいに見えます(笑


昨夜はお月様も見えました。
久し振りに見たので写真に収めてみました(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村
ぽちっとよろしくね(*^_^*)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝て過ごすのが良いにゃあ~ | トップ | 冷えるんしなあ~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいお天気 (サンタママ)
2018-02-20 12:58:55
さいちママさん、こんにちは👋😃
本当にお日さまが嬉しいですよね!春もそこまで来ているのかって期待してしまいます。
ワンズも嬉しく楽しそう❗

それにしても、厳しい冬だったすなぁ。もうひとふんばり、頑張ろうっすな❗
返信する
良い天気 (つわぶき)
2018-02-20 13:40:12
こんにちは
さいちママさん地方も、良い天気ですね
こちらも、とっても良い天気。
こんな日は、気分も上々。
ワンちゃんたちも、嬉しそう。

この辺りでは、花粉症の心配が出てきます。予防で薬を先月末から飲んでいます
返信する
嬉しいですねぇ (kinshiro)
2018-02-20 14:53:53
いやぁ・・そちらのお天気、晴れ!を聴くだけで心がホッとしますよ♪

青空はいい物ですね♪

雪が多くても、やっぱり晴れは良い!^0^

ワンズも元気♪

また寒くなってもだんだん春に違づいてる気配がありますね。。。
嬉しい嬉しい~~
返信する
サンタママさんへ (さいちママ)
2018-02-20 14:58:49
ほんとだんしな~~~
お日様が嬉しい~~~♪
このまま春へとと期待してしまいますがそうもいかないわね(苦笑
お天気にワンスも喜んでいます。
もうひと踏ん張り頑張ろうね(*^_^*)
返信する
つわぶきさんへ (さいちママ)
2018-02-20 15:02:37
有難いお天気です。
会社では外仕事が多いので今日はきっと仕事もはかどってることと思います。
ワンズもやっぱりお天気が良いと嬉しそうです。
私も気分が良いです(苦笑

もう花粉症の心配ですか?
そうそう~早めに薬を飲むといいらしいですね。
私はまだ花粉症は知らないのですが辛いみたいですね。
返信する
Kinshiroさんへ (さいちママ)
2018-02-20 15:39:44
本当に久しぶりの青空にテンションです。
でもまた大雪の予報なんか出ていますのよ。

今日は朝からずっといい気分です(*^_^*)
ワンズも喜んで走り回っていました。
いくら雪が多いと言っても後1ヶ月もしたら雪だって降らなくなると思います(苦笑
もう一頑張りしましょう
返信する
こんばんは (うらら)
2018-02-20 19:13:02
一面の銀世界!
光り輝いて見えるから銀世界っていうんですね~なるほど。
ご飯も銀シャリッていいますものね~^^

月も幻想的に光り輝いていますね。
素晴らしいコントラストですね。
返信する
つかの間の晴れ間 (fukurou0731)
2018-02-22 09:48:47
さいちママ様
おはようございます。
大雪の間、つかの間の晴れ間なんですね。
またまた雪予報、言い怪訝にしてほしいですね。
あと少し辛抱してくださいませ。
春をつれてきますから!
と言ってみたい。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事