さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

いい天気だよ~♪

2024-01-17 09:47:12 | ペット

おはよう~~~

今日は曇り、最高気温7度、最低気温-2度の予報です。

予報に反して外はとってもいいお天気よ。嬉しいですね。

ねえ~~~綺麗でしょう!!!

窓から見た景色、目が覚めるような感じの空でした(´∀`*)ウフフ

窓の上を見るとあらまあ~しがっこが小さくなってます(笑

 

大きなのが落ちて新たなしがっこができたのかしら?

晴れると何気ないいつもの場所も綺麗に見えますね。

 

さてさてこれからは東京に行った時です。

福と似ていますが

チョコ福のママ、エルですよ。

毛が伸びているのでよくわかりませんが心臓病の為ずいぶんと痩せてしまっています。

触るとすぐ骨を感じます"(-""-)"

寝ていることが多くなっていますよ。

関東最大級の天然温泉施設スパジアムジャポンに孫たちを連れて行ってきましたよ。

ここで温泉に入ってご飯を食べて帰ってきましたが一日いられるような施設でした。

この日はパパ、ママがお仕事でいなかったのでママが帰る時間まで遊んできました。

アキとリオは保育園に行くところです。

アキは今年小学校入学なので一緒にランドセルを買いに行ってきましたよ。

早いものですね。

 

恥ずかしがり屋のリオです。

 

 

スズが書いたチョっちゃん.上手だね!

こちらはメイちゃんが書きましたよ。

どちらもよく書けてますね。

それからこれはどこだったかしら?道の駅?サービスエリアだったかで食べたソフトクリームです。

福島だったかなあ~?ウサギさんの形がとっても可愛いですね。

今日はちょっと振り返ってみました(´∀`*)ウフフ

孫達どうしているかなあ~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとよろしくね(#^.^#)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格的な雪降りに。。。 | トップ | 夕方の散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (attsu1)
2024-01-17 16:45:20
ふくちゃんママ、
年齢もあるんでしょうけど、元気に過ごして欲しいですね

お孫ちゃんたちが書いた、チョッちゃん、ふっちゃん、
上手く表情を捉えていますね
ワンズたち、いいモデルになってくれましたね^^

大きなしがっこは、落ちたのが伝わってきます。
こうして季節が進んでいくんですね
返信する
乱高下 (fukurou)
2024-01-18 08:46:19
さいちママ様
おはようございます。
昨日は最低気温が15.8℃最高気温が7℃とその差が23℃もありました。
気温の乱高下でした。
長く伸びていたシガッコもお昼の温かさですべて落ちてしまいました。
返信する
attsu1さんへ (さいちママ)
2024-01-18 16:31:48
ワンズのママはもう15歳になったのかな?
病気ですが年も年ですし少しでも長生きしてほしいものです。
孫達はワンズが大好きって言ってくれました。
とっても上手にお絵描きしてくれました(´∀`*)ウフフ
返信する
fukurouさんへ (さいちママ)
2024-01-18 16:33:28
気温差が激しいですね。
体調管理くれぐれも注意してお過ごしくださいね。

やはりそちらのしがっこも落ちましたのね。
また寒気がやってくるようですのでまた育つかな?
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事