さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

どこでつけたのか?

2011-03-29 16:40:32 | ペット
顔の汚れが気になります。
せっかくかわいいのにそんなお化粧はいらないよ(笑

頭にも汚れが・・・

ねえ~一体どこでつけたの?
ちょっと目を放した隙に焼却炉を覗いたみたいでした(笑
油断ならないなあ(ーー;)




ぇるにはちょっと寒いお散歩のようでした~



朝のクロッカスの様子。。。雪が消えてきました。

お日様が出て一気に雪が消えました。はなも開き始めましたよ。



縁取りのクロッカス一斉に咲いたら華やぐだろうな~♪
きっともうすぐだよ(*^_^*)

お日様が出たらお外が良いね~♪




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の雪というには・・・ | トップ | おそろいなの~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (みづき)
2011-03-29 21:13:48
クロッカスがとってもきれいだねクロッカスはなにとおなじ
しゅるいなのクロッカスなんてはじめ
てきいたよすっごくきれいなおはなだねぇるもすっごくかわいいねピンクのセ-タ-がとってもかわいかったよそらのアップとってもかわいいね一番さいごのあかいふくとってもかわいいねそれではここでばいばい
返信する
みづきちゃんへ (さいちママ)
2011-03-30 09:10:50
コメントありがとう~♪
うれしいよ
クロッカスのお花きにいってくれたの?
クロッカスは球根から花が咲きますよ。
チューリップやグラジオラスなども球根です。
今度球根を見つけたら土に埋めてみてください。
きっと楽しいよ

ぇるもそらもおしゃれさんでしょう~

またコメント待ってるよ~バイバイ
返信する
Unknown (やまとたける)
2011-03-30 10:10:40
なかなか雪が消えないですね。
えるちゃんは寒かったのね
そらちゃんは立派なコートですね。おにあいですよ~
それにしても そらちゃんのアップかわいいわぁお外でくつろぐお顔も
ママさん、また そらちゃんのアップ載せてくださいね~。
返信する
やまとたけるさんへ (さいちママ)
2011-03-30 11:39:20
ほんとうになかなか消えない雪です
寒いの苦手なぇるは散歩も寒そうに見えます。
そらは姉ちゃんに買ってもらったカッパを着ました。
お腹や足が濡れなくて良いわね。

そらのアップ気にいってもらえましたか
またかわいい(犬馬鹿親です)お顔のせますからお楽しみに
返信する
雪解け (haru)
2011-03-30 16:32:36
雪解け後のお花はまた格別に輝いて綺麗だね

元気だよ~って聞こえてきそう

ぇるちゃんの寒そうな様子が伝わってくるわ
微笑ましい
宙ちゃんは元気いっぱいでやんちゃで可愛い

今年は特別に春が待ち遠しいですよね

返信する
haruさんへ (さいちママ)
2011-03-31 09:33:25
雪がまだたくさん残っているのに雪が消えたところから春が始まっています。
咲いた花から元気がもらってます(*^_^*)
ぇるは寒いのほんとに苦手わんこです
宙は大好きなのにね

大雪だった今年、雪が消えてきたらまた雪害の様子があらわになってきました。
本当に春が待ち遠しいです~
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事