さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

おそろいなの~♪

2011-03-30 16:29:21 | ペット
おにゅう~のお洋服です。
のり姉ちゃんに買ってもらいましたよ(*^_^*)

ぇるちゃんとおそろいなのよ~♪

ねえ~かわいいでしょう

うふっ~似合ってるでしょう

そらばあちゃんとおそろいで嬉しいなあ~(といっているかは分かりまっせん(笑)
セーターなので特価セールやっていたらしいです


夕食より。。。

鯛のかぶと煮・・・ドンと大きな頭です。

シメジと豆腐の卵とじ、これは娘が作りましたが味はとってもよかったのだけれど汁が少々多かったみたい。
昨日は主人の誕生日でした。
これといったご馳走もなく申し訳ない(笑)
後はスーパーから好きなお寿司を買ってきました。
健康に過ごせるように乾杯~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこでつけたのか? | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい~! (すみれ)
2011-03-30 17:38:06
かわいい二匹のお洋服。ミッキー&ミニーみたいだね♪
季節的に関東ではセーター類はおわりかもしれないけど先日も雪が降った
ママさんちのあたりならまだまだ大活躍ね!いいお買い物だわ~。
返信する
仲良し! (mugi)
2011-03-30 19:25:43
えるちゃんと仲良くおそろい、かわいいです~
ようやく暖かくなりましたね
ママさんの方は、周りの雪がたくさんあるのに春の花は早く咲きますね
こちらは雪はだいぶ無くなりましたが、花はまだまだです
天気がつづくといいですね
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-03-30 23:20:49
旦那さま
お誕生日 おめでとうございます☆

金髪の美女軍団^^
わんこさんはお洋服がいろいろあっていいわよね(^^)v
返信する
Unknown (ヨウ)
2011-03-31 09:36:41
旦那様、お誕生日おめでとうございます♪

お揃いのお洋服、とてもカワイイですね~
とっても似合ってますよ♪
鯛のかぶと煮、美味しそう~
大きいですね~(*^-^)
返信する
すみれさんへ (さいちママ)
2011-03-31 09:38:23
やはり女の子は赤い服がかわいいわね(*^_^*)
こちらはまだセーターでもしばらくはOKだからほんとお買い得だったわ(笑
でも雪はもう降らないでほしいなあ~
返信する
mugiさんへ (さいちママ)
2011-03-31 09:47:14
ペアの服は良いね~よけい可愛く見えちゃう(笑
仲良く並んで散歩してると注目よ

そろそろ暖かくなってきても良いころよね。
こちらではまだ雪がたくさん残っていますが早く雪が消えたところから花が咲いてくれます。
植物は強いなあ~

ぽかぽかお天気の春が待ち遠しいですね

返信する
キッツCatさんへ (さいちママ)
2011-03-31 10:44:51
お祝いありがとう~♪

わんこの洋服って子供服並みに可愛いのたくさんあって楽しいね

いつもコメントスルーしちゃってごめんなさいね
返信する
ヨウさんへ (さいちママ)
2011-03-31 10:52:13
お祝いありがとう~♪

おそろいの洋服似合ってるでしょう~(アハハハ~~~

鯛は大きくて食べ応えがありました
返信する
Unknown (Ami)
2011-04-03 15:48:47
おそろいかわえぇですねぇ~♪
すっごくかわいい♪
女の子、って感じです♪

おそろいって、何倍もかわいく見えるね(^∀^*)

鯛めっちゃおいしそーーー!!
おなかへってきた…
返信する
Amiさんへ (さいちママ)
2011-04-04 09:23:58
おそろい、ペアルック良いでしょう~
大小揃って歩くとホント可愛く見えましたよ。(笑

鯛もおいしかったよ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事