さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

またたびに夢中<`~´>

2010-02-04 14:07:15 | 日記
またたびの木に夢中です
噛み噛み、くんくん。。。

すりすり~~~
写真までぼけちゃいました



明治神宮内にあるパワースポット 加藤清正が掘った「清正の井戸」です。
これを携帯の待ち受けにすると願い事がかなうらしいです。
友達から写メールしてもらいました。
願い事かなうかな?


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かいね~♪ | トップ | 雪 だ い す き (*^。^*) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオーーーー! (セレナーデ)
2010-02-04 17:26:51
今パワースポット流行ってますよね!
ココ・・・
行列が出来てるって
TVで見たことあるような・・・!?

友達から届いた写メで願い事叶うなら
【加藤清正恐るべし!】ですね。

叶ったら教えて~!

返信する
へぇ~ (にゃおっち)
2010-02-04 22:53:42
パワースポット!凄いですね。
願いが叶うといいですね~☆

”またたび”に反応してくれるとストレス解消にもなるかもですが…。
うちは、全くの無反応(汗)
興味なーし状態で、楽しくありません(涙)
返信する
Unknown (みちみち)
2010-02-05 08:03:17
ごんちゃん、夢中だわねっ♪
腰抜かしませんか?(笑)

パワースポット。。。。今人気ですよね。
日本にもあちらこちらと在るそうですけど、この明治神宮は有名所ですよね。
願い事は何かしら?叶うと良いですよね
返信する
Unknown (ひなぎく)
2010-02-05 09:23:10
そんなに有名なんだ、清正の井戸。
知らなかったから、ちょっと興味津々^^
写真を見せていただいた私達にも、うふふ、何かいい事あるかな~♪

またたびは中毒の心配がないから安心ですね。
人が嗅いでも全然いい匂いしないただの木なのに、どうしてあんなに猫ちゃんはメロメロになっちゃうんだろうね~。
返信する
セレナーデさんへ (さいちママ)
2010-02-05 09:36:06
パワースッポット流行ってるんですね。
テレビで見たことあったけどふ~んなんて見過ごしていたら友達から写メが届きました。(驚
願い事はたくさんありますが・・・
一つでも写メで叶ったら凄いですね。
そのときは教えますね。写メも差し上げますよ(笑
返信する
にゃおっちさんへ (さいちママ)
2010-02-05 09:43:30
はい!叶うと嬉しいです

またたび にゃおっち姫はお好みではないですか。
うちは粉のほう(怪しい(笑))により反応しますよ。
酔っ払い状態です。
見ていて笑えちゃいますよ。
返信する
Unknown (ヨウ)
2010-02-05 09:57:42
パワースポット、流行ってますよね。
私もドコか行ってみたいです。
清正の井戸、初めて見ました~
キレイですね
願い事、叶うといいですね♪

またたびに酔ってますね~
返信する
Unknown (猫56)
2010-02-05 10:12:36
またたび~
そう、またたびで遊ぶと人気者になれます
うちは粉系が喜びます
なんとも猫好きにはこういう姿は萌え癒しです
どこのどんなニャンコもかわゆくてたまらんです(*^^)

なになに?
願いごとが叶う?
痩せたい。も、叶うかなぁ?
返信する
みちみちさんへ (さいちママ)
2010-02-05 10:38:43
夢中です。酔っ払いのおじさんみたいよ
パワースポットっていまほんとうにはやってるんですね。
写メ貰うまで知らなかったわ~
願い事は。。。(内緒です)
叶ったら知らせますね。叶うにしても時間がかかるから忘れてしまうかもね(笑
返信する
ひなぎくさんへ (さいちママ)
2010-02-05 10:46:24
清正の井戸、凄い行列が出来てるみたいよ
みんなで見てみんなが幸せに成れたらいいですね

またたび、猫が好きって発見した人すごいよね。
何に反応するのかしらね
不思議です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事