さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

まるこさん

2015-05-22 17:52:32 | ペット
今日は一日良いお天気でしたよ(*^^)v
まるこさんもご機嫌で外にいます。







そとでごろんごろんとするのは気持ちよさそうです







いつも見えるところにいるので安心ですよ(*^_^*)

 まるこさん事故に気をつけて遊んでね(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
ぽちっとよろしくね(*^_^*)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散策 | トップ | 花を食す »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トリ甲)
2015-05-22 23:32:09
こんばんは。

まるこさん
日差しを浴びてご機嫌にお散歩?
ゴロンゴロンと本当に気持ちよさそう。
目の届く範囲で動いてくれるなら
安心ですね(*^▽^*)
返信する
おはようございます。 (みちみち)
2015-05-23 07:35:37
まるこちゃん、お外でゴロンゴロンが気持ち良さそうでいわね~。
ニャンコって外へ出ると必ずするのはどうしてなのか不思議に思うけど気持ちが良いからでしょうね~~。
外は危険がいっぱいだけど、こうして目の届く範囲にいてくれるとママさんも安心ね。
今日はこちら良く晴れてるけど明日はどうもお天気が悪くなるらしいわ~。
まるこちゃんお天気の日はいっぱい日光浴してね~~。
返信する
トリ甲さんへ (さいちママ)
2015-05-24 16:20:13
いいお天気だと外にいることが多いです。
お腹がすくと事務所に迎えに来ますよ。
見えるところにいるのは安心ですね。
ゴロンgゴロンしてそのまま家に入るので家の中は大変なことですーー。
返信する
みちみちさんへ (さいちママ)
2015-05-24 16:22:50
外に出ると必ずこうしてゴロンしてからの行動です。
準備運動なのかしら(苦笑
事務所の窓からいつもまるこさんを見ていますよ。
家に帰りたくなると事務所ににゃあ~ってねくるのよ。
それもまた可愛いです。
こちらしばらくお天気が続きそうです(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事