さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

今年一年ありがとうございました。

2009-12-31 11:20:50 | 日記


行く年ありがとうございました。
来る年よろしくお願いします~



年越しそばが届きました。
なんと30食。。。
年越してから毎食おそばです



くじ引きでプリムラが当りました(ラッキー
黄色い花がなんとなく金運が上がる感じがしませんか(笑


ゴンザレス(ごん)まるこ、宙(そら)からも皆様にご挨拶です。
皆様よいお年をお迎えください。
また来年もよろしくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩の途中で | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を~ (ヨウ)
2009-12-31 15:24:54
年越しそば、美味しそうですね~
我が家は“どん兵衛”ですよ
今年さいちママさんと出会えた事に
感謝です
来年も宜しくお願いします
ごんちゃん、まるこちゃん、そらちゃんも
よろしくね~
来年さいちママさん家にとって
素敵な1年になりますように~
良いお年を~
返信する
よいお年を! (やまとたける)
2009-12-31 16:09:28
大晦日は吹雪になってしまいましたそちらはどうですか?
ママさん今年はコメントありがとうございますコメントをくださる方は少ないので、とてもうれしかったです
ママさん、ごんちゃん、まるこちゃん、そしてそらちゃんよいお年を
来年も会えること楽しみにしてるよ~
返信する
Unknown (ひなぎく)
2010-01-02 08:49:32
明けましたのでおめでとう♪
今年はいかにも寅年らしい、猛吹雪の年明けになりましたね~。
今年もさいちママと楽しいお付き合い、どうかよろしくお願いいたします。
ご家族みなさまにとって幸多き一年でありますように。
返信する
お返事です。 (さいちママ)
2010-01-02 17:49:39
ヨウさんへ
今年もよろしくお願いします。
ヨウさん家も良い年になれるように


やまとたけるさんへ
こちらも年越しの吹雪です~~~
今年もよろしくね。

ひなぎくさんへ
明けましておめでとう!
楽しいお付き合いこちらこそお願いしますね。


皆様にとって素敵な一年でありますように~~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事