さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

散歩の途中で

2009-12-29 13:19:01 | 日記
猫の形をしたかまくらを見つけたよ

ソラは気になる様子です


夕べの散歩の途中
のどが渇いたのか突然、雪をがりがり食べ始めました。
お腹壊すよ~~~

2匹仲良く寝ていたのに、なんだよ~~~ってにらまれちゃいました。


富山の親戚から鱒寿司とするめの一夜干も一緒に送られてきましたよ。

とっても美味しかったです。心遣いありがとう
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいおい まるこさ~~ん | トップ | 今年一年ありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちみち)
2009-12-30 09:47:54
お早うございます。
ソラちゃんは相変わらず雪遊びですか?
猫のかまくらですねっ♪
もうそんなに降ってるのにおどろきです。
ママさんが教えてくれた”はたはた”は私には作れませんですた、ごめんなさいね。
ごんちゃんとまるこちゃんに睨まれてしましたね。
お邪魔だったみたいですね(笑)
今年はママさんとお友達になれて嬉しかったです、来年も宜しくお願いします。
良い新年お迎えくださいね。
返信する
みちみちさんへ (さいちママ)
2009-12-30 13:37:12
こちらこそみちみちさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
来年も変わらずよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
返信する
ありがとうございました☆ (にゃおっち)
2009-12-30 16:48:57
今年、はじめまして♪で、さいちママさん
と出会えて嬉しかったです☆
来年も、どうぞ宜しくお願いします。

雪景色で、寒そうです。。。
そらちゃんの楽しそうな様子は、
寒いのもへっちゃら~って感じですね。
猫のかまくらも可愛い~です!

良いお年でありますように☆
返信する
にゃおっちさんへ (さいちママ)
2009-12-30 17:05:06
こちらこそありがとうございました。
にゃおっちさんと知り合えてまた友達の輪が広がった気がします。
来年もどうぞよろしくね~♪
よいお年をお迎えくださいね
返信する
ありがとう♪ (風花)
2009-12-31 00:18:35
31日になっちゃいました。
又今日から雪の予報、元日は雪ですって!
今年は31日一泊2日で、温泉に泊まることにしました。
一族大人8人、子ども5人13名です。
上げ膳据え膳でゆっくりしてきま~す。
今年もありがとう♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね
返信する
風花さんへ (さいちママ)
2009-12-31 11:46:55
ありがとうございました。
今年は温泉で年越ですか?いいですね。
上げ膳据え膳は主婦にとって何よりですね。
今年一年何かとありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事