自転車、マラソン、登山他趣味を中心としたブログ

自転車、マラソン、登山などの趣味を中心に書き留めるブログ

No.0040 クラブイベント”芋煮ツーリング”

2011-11-21 20:47:21 | チームイベント
クラブイベント ”芋煮ツーリング”

二年ぶりの開催となったクラブイベント”芋煮ツーリング”
芋煮としてはちょっと時期が遅いのですが、まずまずの天候で楽しく開催されました!


七ヶ宿ダム湖畔公園スタート、ゴールでのツーリング。集合時はあやしい天候で、厚い雲が西から強風に煽られるように流れてきて、峠は降りそう気配。 協議の結果予定の鳩峰峠はパスし、ショートコースに!
まあ、これだけ強風でいつ降るか分からないような天候では致し方なし。
ところが、二井宿峠を越えた頃には徐々に天候が回復し、青空も・・・・。
往路は強風と格闘し、復路は高速巡航にへばりつき、苦し楽しいツーリングとなりました(*^_^*)




スタート地点に戻りいよいよ芋煮!

具沢山、しかも大量の芋煮。ほんとに全部食べれるの??? 
「もう食べられない!」 「もう食べられない!」 の声が聞こえるが、「もうちょっと」、「もうちょっと」と誰かがお椀に入れていく。結局、こうして大鍋がスッカラカンになったのでした



さらに、BBQも!
迫力のステーキに、巨大ウィンナー。これも全て腹の中に収まりました!




それぞれ、準備してくれたM店長、親父さん、TAKEさん、ご馳走様でした

おまけ

今回のそろい踏み ”前方の図”



最新の画像もっと見る

コメントを投稿