自転車、マラソン、登山他趣味を中心としたブログ

自転車、マラソン、登山などの趣味を中心に書き留めるブログ

No.0179 秋保で足湯

2014-08-09 21:21:51 | 日記
娘がお盆休暇で帰ってきた。

我が家の女子チームが足湯に行きたいというので、同行した。

最も近い場所ということで秋保の里センターの足湯にした。



温めのお湯で長く足を入れて居られる。

すっかりくつろぎ、リフレッシュ出来た。

ちょっとお腹がすいたので、何か食べることに。

秋保の里センター内にあるcafeHACHIでハンバーグのせドリアを食べた。



これが絶品! うまい! 辛味噌をちょっと付けながら食べるとまた美味しい。

トッピングの温泉玉子もいい。

ついでに、アボガドレアチーズケーキセットも。



帰りにさいちでおはぎを買って、キッチンtotoで揚げたい焼きも買った。






おはぎはあんこときなこ。いつも通りおいしい。

揚げたい焼きは、ピーナッツパウダーがトッピングされていて、中はあんこと餅。

からっと揚がっていてこれも美味しい。

さいちでトマトとモモも購入。

これがまた安い。


トマト 粒ぞろいでこれだけ入って1箱480円。


モモ こちらも粒ぞろいで1箱680円

今日は家族サービスの日でした。

★明日は台風11号の影響が確実に出る。仕事になるかな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿