自転車、マラソン、登山他趣味を中心としたブログ

自転車、マラソン、登山などの趣味を中心に書き留めるブログ

No.0837 二男の結婚披露宴

2019-12-22 20:19:00 | 日記
二男の結婚披露宴‼️

昨日、二男の結婚披露宴でした。





昨年11月に入籍していて、今年10月にバリで結婚式、そして昨日の披露宴で一連の行事が終了。
10時の結婚式はちょうど台風19号に当たってしまい飛行機が欠航になり行けず、前日移動していた長男夫婦だけの立会いとなってしまった。

結婚披露宴でやっと家族全員が揃い祝う事が出来た。
これからの長い人生、困難な場面もあるだろうけど、二人協力して乗り越えていってくれるでしょう。
親としては、普通でいいので、穏やかに幸せになって欲しい

親の務めもまた一つ終わりホッとする気もある。

男二人が結婚したが、残る娘二人ははたして結婚するのか
これだけは親がどうこうする事じゃないので、本人任せですね。



最新の画像もっと見る