恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

12/11

2020-12-11 21:47:19 | music

Mステの嵐SPなんだかんだでぐっときてしまった
別にこれが最後ってわけでもないのに
二宮がメドレー始まったばかりのGUTS!のあたりでなんかもうキてるんだもの
相葉も最後ちょっと潤んでたな

かなり予定の狂った年であったろう
本当は五輪ともがっつり絡んでどでかいライブやって毎日テレビに映るはずが
今は今で大変だろうな
いろんな音楽特番出まくって毎回違うメドレーやって
プロといえど振り覚えるだけでも大変そう
本来の予定通りならば今頃もっと疲れ切っていたわけか
こんな丁寧な演出もできたかどうか
歴史にIFはないけれど
嵐を見るたび埒もない空想をしてしまう
そしてちょっとだけ複雑な気分になる

ファンでなくともその程度の影響は受ける
ずっと聞こえてきたから
なんだかんだでシングル曲は聞けばああと思うもんな
個人的なジャニーズの限界が嵐
(全員の名前と顔がわかる最後のグループの意)
こんなに売れ続けるとは思わなかった
第一線で20年ってすごいよね
どんなに環境が良くてもそれだけでは続かない

だってUSJが20周年って聞いて驚いたものな
ついこの間オープンしたばかりのような気がいつまでもしている
うわあ私本当に年取ったんだなって
そらDA PUMPも嵐もおっさんになるわ
SMAPがなくなったのは遠い昔のように感ずるのに
この身勝手な時間感覚の狂い方がおばさん
阿佐ヶ谷姉妹風のツッコミを己に科したくなる今日この頃

なんだろうねアイドルはずっと若いから
特に編成もずっとそのままだと
自分も若いままかのような錯覚を引きずってしまうけど
大きな変化が訪れてはっと目が覚めるみたいな
うん
人のせいにすんなって怒られますね


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/9 | トップ | 12/11 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

music」カテゴリの最新記事