恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

12/9

2020-12-09 22:48:47 | music

あとは東京事変かっこよかったですね
拡声器Ver.の群青日和と
しっとり新曲の命の帳
いつものことながら演出が両極端に振り切っている

群青日和は結構アレンジ違ったね
まあ原曲を聴いたら若き日のサラスト黒髪ギタリストが懐かしくなっちゃうから
これでいいのか
しかし鍵盤がなかったね?
ギターが3人いたように見えたね?
まあ私は時々幻覚を見るので自信はないけども

新曲はピアノバラードなので正真正銘鍵盤さん大活躍
林檎ちゃん金髪というか白に近いプラチナ
色素薄めのコーディネートに眼と睫毛だけ黒ってアートみたいな美しさ

あとはつまみ食いで育三郎×直太朗とか
三浦大知とか
レミゼとか
2021おめでとうございます
トレエン斎藤さんは歌うま芸人なの?
テナルディエびっくりしたんだが
いつかまた観に行けるかなあ

そんなFNS歌謡祭第2夜


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/9 | トップ | 12/11 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

music」カテゴリの最新記事