恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

12/11

2020-12-12 02:32:52 | dapump

今週何かと忙しかったり眠かったりして
先延ばしになっていたDA PUMPドラマをやっと視聴
#1 ドレッドの貴公子の巻

いやツッコミどころは山程あるんだけど
子役ちゃんが上手くて可愛くてわりと力技で捻じ伏せられてしまう
U-YEAHさんがちょっと泣いたのちょっとわかる
あの子やりおる

・やさぐれたクズ男TOMOくん新鮮
・一見強面なのに怒っても全然怖くない
・ちゆちゃん可愛い
・手つなぎたいけどつなげないところ切なかった
・DAICHIの台詞が……聞き取れる……だと……!?
・永遠さんちの周辺の治安やばい
・知り合いが何人もストーカーに遭ってるって尋常じゃない
・そんな場所で平然とお店やってる君は何なんや
・で、誰がストーカー役で誰が被害者役ですか?(ワクテカ
・え?伏線じゃないの?
・ママかなりビッチやな
・女だ……このサイズだけどすでに女だわこの子……
・子供の健気さも巧みに使い分ける賢さ
・確実にママの子
・本当のパパが誰なのかは……だけどそれも含めてってことだよね
・智優ちゃん可愛い
・ビッチだけど意外と堅実な漢字を充てるママ
・やっぱり優しいパパやってる方がしっくりくるかな
・と思いきやそこはかとなく笑えてくるのはなぜなんだぜ

次週、#2 唸れ!DAICHIの滑舌!

嘘です
また次の主人公チラ見せするかな


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/11 | トップ | 12/17 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

dapump」カテゴリの最新記事