恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

12/21

2020-12-21 19:43:35 | music

KinKiどうした

いやある意味どうもしてないのか
こういう人たちだったわ
帰ってテレビつけた瞬間「!?」なったけど
ああでもこれなら剛のヘッドホン気にならなくていいよな
とか次の瞬間には思った自分がある意味どうかしてる
クリスマスツリーの着ぐるみで
終始くすりとも笑わず神妙な面持ちで歌い切るのさすがだよ
家のかたまり歌った人と許した人だもんな
足元がもこもこスリッパなのじわる
といって他に何を履けばいいのか問われてもわからないのだが
ガラスの靴って歌いながら真顔で掲げるのはずるい
この堂々たるふざけっぷり
四十にして惑わずってこういうことかな
多分ちがうな

寒すぎてぶり返しかけた風邪がちょっと引っ込んだよありがとう


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/17 | トップ | 12/21 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

music」カテゴリの最新記事