恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

12/21

2020-12-21 21:03:42 | dapump

そしてDA PUMPの出番も無事視聴完了

ここぞというときに必ず何か仕込んでくる遊び心すきよ
ISSAのサンタ風キャップ
DAICHIのトナカイ風キャップ
TOMOくんのおもしろメガネ
ジルベスターの東フィルの人を思い出すハッピー感
YORIさんが持ってた白い花みたいのは何だったんだろう

ディズニーメドレーも来た
ISSAとAIのA Whole New World面白かった
なんだかソウルフルなアラジンにちょっとふふってなった

おださくちゃんとさゆきちゃんもいた
MISIAカバーコンビだ
やっぱり歌い方全然ちがうけどそれぞれに上手い
乃木坂だか何坂だかわからん子たちも思いの外よかったけど
あれ本当にあしかがフラワーパークで歌ってんの?
寒くない?大丈夫?

香水はダンス無しかい
KENZO踊っちゃえばよかったのに
正直曲には全くハマってなかったんだけど
KENZOのダンス動画は何度も観ちゃうくらい好き

ともかくダパサンタを見届けたので本日のミッションコンプリート

---

ヒゲでした
可愛い


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/21 | トップ | 12/26 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

dapump」カテゴリの最新記事