恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

8/21

2018-08-21 23:30:20 | sports

ダメだこんなん泣いちゃうやん

まあ今年もろくにチェックできてないんすけど
100回目だし少しはと思ってたんだけどね
相葉君が想像以上に台無しで
熱闘甲子園が一番見る気しなかった
NHKでスポーツ番組のMCしてたりするのになあ
なんでこうなっちゃうんだろ
やっぱ自分がメインじゃないとうまくいかないんだろか
ていうか無理やりねじ込まれた感が素人目にもあからさまで
逆に気の毒な気もせんでもない

そんなことより決勝ですよ
こんな大差とはなあ
悔しいけど大阪桐蔭さすがやわ
くっそ強いわ
100回大会で歴史的快挙お見事でしたよ

ああ今年もダメかあ
そもそもダルが東北で叶えると思ってたんだけどなあ
今なお白河関は高く深いのか

噂の吉田君をやっと見られたのに
見た途端負けてしまったわ
なんかごめんね
いや私ごときにそんな能力ないんだけど
なんかごめんね

秋田出身の友人と一緒に
ダルのいた頃の東北高校応援したりしてたな
今年は高校野球見てたかな


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/21 | トップ | 8/26 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

sports」カテゴリの最新記事