恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

1/21

2016-01-22 02:15:45 | oni

いまここにないこと
いつかどこかにあること
もうどこにもないこと

いまここにないものは
もうどこにもなくていいの?



もし人を愛せてたら鬼になれたのかな
鬼になれるくらい人を愛せてたら
ちゃんと生きたことになって
もっと早くちゃんと死ねてたのかな
鬼になるには情が足りない
ただの臆病な人間は
どうすればよかったんだろう
早く楽になりたいだけの
愚かで怠惰な人間は



みちびかれるまま手の鳴る方へ
はやしたてられて目隠しのまま
ことばを信じて笑われてもいい
勇気があればよかったのかな


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/17 | トップ | 1/23 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

oni」カテゴリの最新記事