恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

10/4

2015-10-04 22:23:04 | kancolle

最近の出来事

暁改二

そして第六駆逐隊の対潜哨戒任務もまとめてクリア
どうせなら暁を改二にしてからにしようと思ってとっといたのだが
Lv70は結構きつかった…
でもまあリランカ島周回しまくったおかげで
随伴の軽巡や戦艦や空母もいつのまにかレベル上がったからいいか
結構ハズレマス踏んだり軽巡×2パターン引いちゃったりして
毎回旗艦MVPとはいかないのよね

おまたせヴェル
やっと第六駆逐隊で出撃させてあげられたわ
長いことかかってすまんね
暁改二Lv72 ВерныйLv83 雷改Lv54 電改Lv54
装備はただの対潜なので省くがレベルはこんな感じ
遠征でこつこつ育てたり
雷電もLv50は超えときたいなと思って一時期リランカに放り込んだり

もとはといえば夏イベで
高Lv駆逐育ってないのはキツイと痛感したのがきっかけだったのだが
当初の目的を忘れそうになるくらい
私提督にとってはなかなかの重労働だった
でも今書いてて目的を思い出したから次もがんばるわ
育てたい子はいっぱいいるのだが私提督の時間と気力に限りがあるのでなあ

そういえば秋イベは開催決定なのかマジでか
べつに冬までまったり穏やかに過ごさせてもらっても私は構わんのだが
やっと夏イベ前程度にまで資源回復してきたところなのに…という貧乏鎮守府の呟き
今度は菱餅よろしく秋刀魚を集めさせられるというわけか
まあ深海に落ちてる菱餅などという得体の知れない物質よりは秋刀魚の方がまだわかるけど
リアル生活でも秋刀魚なんて食べてないのに…という貧乏提督の呟き
ていうか漁場とかあったんだこの海w
でも、どうせものすごい遠洋なんでしょう?
遠洋漁業でダイナマイト漁…


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/3 | トップ | 10/4 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

kancolle」カテゴリの最新記事