恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

3/12

2023-03-12 22:45:18 | wbc

日本のピッチャーいいなあ
ほぼ全員すごいじゃん
ダルビッシュは3失点だけど
あの人はあのくらいでへこたれるようなメンタルじゃないから大丈夫

村上くんにまた一安打出ていい感じ
これが得点につながるようになればさらに自信も得られよう
失礼は承知の上で
打線も村上くんが復活するまで充分待てる頼もしさだから
ゆっくり戻って来てほしい
栗山監督のことだからきっと4番は変えないだろう
なんなら最後まで打てなくたって大丈夫
そのくらいの心持ちで
思い詰めすぎて胃を痛めたりしなくていいんだからね


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/12 | トップ | 3/15 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

wbc」カテゴリの最新記事