遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

ご本人様はありつけず・・・

2008年05月08日 23時20分35秒 | アホな家族
おととい食べた、「こしあぶら」
が美味かったから
お昼の時間をチョコッと削って、
山を散策してきたよ。

松本の山は知らないんだよなぁ~

って、普通にありました。

「タラの芽」
春の味覚の王道だね。

会社に帰る途中、奥さんに渡して、
僕は、そのまま、会社経由太鼓の会議

帰りは9時をまわっていましたんで、
奥さんうたた寝ちゅー。

ははは。
冷たいタラの芽のてんぷらでした。
電子レンジで「ちーん」

こっちもちーん・・・

つまんね

って思ったけど、大根おろしに醤油。
やっぱ美味いわ。
まだ残ってるから、明日の朝にでも、出てくるんかな?
期待薄っ!



         はいっ!ツイデにクリック!ヨロシクです。
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~♪ 採れたてピチピチだぁ♪ (cocoa)
2008-05-09 06:40:08
いいな~。
お昼に採ったタラの芽を、夕飯に食べるって…ある意味贅沢

冷めてたのは残念だけど、羨ましいな~

こっちもさ、夏場はバーベキューセットを持って海に行ってさ、獲った貝をその場で焼いて食べる…なんてのをやるよ

プール対決のときには、ご馳走するよ

…って事で。
タラの芽待ってます
返信する
自分で採ったから格別 (sadayaan)
2008-05-09 19:37:09
cocoaちゃん

今夜の夕飯はあったかいの頂きました。
やっぱ、採れたて、揚げたてがいいやね。
あー「タラの芽」送ってもいいけどさ
採れたてがいいやねぇ~
残念だナァ

けど、貝は採れたてじゃなくても、美味しそう。待ってるよん
返信する

コメントを投稿