遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

リアボックス完成!

2006年11月19日 22時16分19秒 | KSR110
昨日に引き続き、リアボックスの塗装からです。
上部のミドリを朝のうちに塗装してしまい、用事を済ませて
午後から下部を黒に塗りました。

乾いたところで、マスキングを外して塗装は完了です。


ミドリがもっとツヤッぽいイメージでしたが、まあこんなもんでしょう。


この後、リアキャリアに搭載する為に、鉄板を切ったり、ビスを買いに行ったり、目地シールを買いに行ったりと悪戦苦闘して、一応完成です。


常に完成は夜で、しかも今日は雨だから、自分でも出来映えが良くわかりません。明日以降晴れたら、写真を再アップします。
後はオフも走るので、ボックスの中に緩衝材を貼り付ける予定で、ボックスには何かヨサゲなステッカーでも貼ろうかな。


日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (狩人歌舞号艦長)
2006-11-19 22:51:51
リアボックス。よさげです。
明るいところでのフォトデビューが楽しみですな!
ステッカーでお望みのものあれば、ご相談ください。
「Kawasaki」等・・・
返信する
何から何まで (sadayaan)
2006-11-20 11:26:13
ありがとうございます。ステッカーとかインターネットで検索しても、イカンセン自分には、こういったセンスが一切無いものですから、デザインも含めて、是非ご指導ください。
返信する
完成しましたね! (ねこにゃん)
2006-11-20 19:18:59
綺麗に塗装出来ましたね
あと何かステッカーを貼るんですね!
やっぱり「kawasaki」がシンプルでいいかな~
返信する
やっぱミドリが気になって (sadayaan)
2006-11-20 21:08:26
今日はどうしてもミドリの艶っぽさが出ていないのが気になって、水性のコーティング剤を塗装してみました。乾くのが楽しみですが、うまくいったかは明日のお楽しみです。
返信する

コメントを投稿