遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

ポポポポポポ~♪

2008年05月30日 21時28分10秒 | しょ~もない
今朝のズームイン朝でやってた「鼠先輩」

みた?みた?

ゲラゲラ笑っちゃったよ。
勝手にリンクしてます。すまんね

演歌部門の着うたランキング1位だって。

めっちゃおもろいぜ。
そのうち、みんなのお耳に届くはず。

「ポポポポポポ♪ ポーポポポポポポポー♪」

もちろん自分の携帯も

「ポポポポポポ♪ ポーポポポポポポポー♪」

あはは。どんどん電話かもーん。




         はいっ!ツイデにクリック!ヨロシクです。
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつポポポポ言うかと思ったら… (cocoa)
2008-05-31 06:52:57
最後はぜ~んぶポポポポじゃんね

しかも、終わらない…。
さらにフェイドアウトとは…

こやつ、やるなっ
返信する
だしょ? (sadayaan)
2008-05-31 22:54:31
cocoaちゃん

めっちゃツボなんすけど。
毎日、携帯で聞いちゃあ、一人でゲラゲラ。

流行るんかな?
どうなんだろ?
返信する
こんにちわ (ポポポポ)
2008-09-04 14:14:58
ポポポポで検索したら偶然辿り着きましたw
返信する
ほほほほ (sadayaan)
2008-09-06 01:39:36
ども。わざわざ書き込みありがとござます

けっこう早めに目を付けてたから、
こうやって見に来てくれて、コメントしてくれるとチョット鼻高々だね。
先見の明があったんかな?ってね。
返信する

コメントを投稿