遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

そのネタいただきぃ~

2008年07月15日 23時24分33秒 | ブログ
mixiのマイミクさん「ちゅろチュロさん」のトコで、
コメント書いてて、こんな番組もあるよ。って書こうと、
ネットでキチンと調べて見た。

コレね

サイエンスチャンネル(こっちの地元のCATVでやってるんだ)の
THEメイキングって番組だよ。

これがさ、「蚊取り線香のできるまで」とかさ
「ストローができるまで」とか
スゲーマニアックな番組なんだ。

で、一時期はまって、HDDレコーダーに毎週録画して
奥さんと毎週見てたんだけど、
ちょくちょく、ローカルCATVだから、
放送時間が変わるのさ。

そんなのもあって、最近は見てなかったんだけど
おいおい、
ネットで思いっきり見れるじゃん。
すげーすげー。

今夜も寝不足だ


       はいっ!ツイデにクリック!ヨロシクです。
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはっ♪ あたしも好き! (cocoa)
2008-07-17 01:44:19
こーゆー番組


でも最近は、マジでTVを見ないんよ
同じ見るならPCからのが、作業の合間に見れそうでいいね

むふ。
あたしも見てみるね
返信する
テレビ見ないね (sadayaan)
2008-07-17 07:01:03
cocoaちゃん

僕も見ないわ。
朝の「めざましTV」くらいかな。
楽しい事、他にいっぱいあるしね。
返信する

コメントを投稿