遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

やっぱ、電池と言い・・・

2008年07月16日 23時05分33秒 | アホな家族
今朝の話。

昨日の夕方、奥さんが作業した、自転車&バイク置き場を
朝テラスから見ようとしたら、

蟻んこの行列が・・・

sadayaan「おい、蟻んこがいるぞ」
奥さん「あーコロのおトイレかもね」
sadayaan「ふーん」(ってココがオチじゃないから・・・)


奥さんさらに一言


「尿が出てるかもね」


 アホだ。こいつ。
尿←×
糖←◎

以前もさ、このブログに書いたけど、

電池くれっ!って言って

何3電池?って言った猛者なんで

       はいっ!ツイデにクリック!ヨロシクです。
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (みえ♪)
2008-07-17 00:43:25
おくさま、すばらしい!!!
天然果汁100%!!!
返信する
あははは。 (cocoa)
2008-07-17 01:30:09
尿が出てるって…。
危機感を感じませんな。
だってフツーに生理現象だもんね

ってかさ、おもろいね、奥さん。

ってゆーより、それを取り上げるsadayaanがおもろいんじゃね?? 
返信する
言うほど・・・ (sadayaan)
2008-07-17 06:48:49
みえ♪さん

ココだけの話。
うちの奥さん。そんなにフレッシュじゃないよ

キック!! (((((ヾ( ̄へ ̄ )/θ☆)゜ο゜)ノ アゥ!! 
返信する
おもしれぇでしょ? (sadayaan)
2008-07-17 06:53:05
cocoaちゃん

そうそう。生理現象。
そりゃ「ふーん」って言うさね。

僕?
オモロイかは別として、
ブログネタは常に探してるね。
で、たいがい忘れるから、
それに絡めた写真を撮るのさ。
で、家に帰って写真を見るとネタを思い出す。
そんな感じね。
返信する